2006年10月16日

Leave History to Historians

先日、ノーベル文学賞の絡みでアルメニア虐殺のことについて少し書きましたが、今月12日にフランスの下院は、アルメニア人虐殺を否定した場合、罰金を科す法案を圧倒的多数で可決しました。この法律が成立すれば、公の場でアルメニア人虐殺を否定した人は、禁固1年か700万円あまりの罰金を科されることになります。

アルメニア人虐殺というのは、第一次大戦中のトルコで、150万人に及ぶアルメニア人の民族浄化が行われたとされる事件です。対ロシア戦の主戦場だったトルコ東部で、数十万人規模でアルメニア人死者が出たことは間違いのない事実なのですが、トルコ政府は、意図的な虐殺ではないと、ジェノサイドと認めることを拒んでいて、国際的な歴史認識問題となっています。<→ウィキペディアのアルメニア人虐殺問題

アルメニア人虐殺を巡る歴史認識問題は、欧米ではしばしば、「南京虐殺」や「慰安婦」に関する日本の過去認識と同列で語られます。トルコの過去問題と日本の過去問題は、規模も事情も違うので同列に語るのは乱暴だと言えますが、両者とも現在の政治問題と複雑に絡み合っており、また、「被告」は高度に西欧化した非西欧文明国であるという点において、共通した性格が見られます。

さて、西欧諸国、特にヨーロッパ各国がアルメニア人虐殺などという遠い過去の出来事にこだわるのは、ただの正義感からではありません。各国ともに多くのアルメニア人移民を抱えていることに加えて、トルコのEU加盟問題を見逃すことはできないと思います。

トルコは長らくEU加盟を求めています。それに対してフランスやドイツでは、高い倫理性を自認し、多文化共生を指向するインテリであればあるほど、「トルコはヨーロッパじゃないから」などと野暮な理由で拒否はできません。そこで、普遍的なヒューマニズムを持ち出してトルコを貶め、EUに加盟する資格はないと指弾するのです。これを自己欺瞞と言います。

トルコのEU加盟交渉団長は、「フランスの行為はEUの基本原則を犯している。それは表現の自由だ」と語っていますが、もっともです。

今年の初めに、ヨーロッパで出版されたマホメットを冒涜するようなマンガを巡り、イスラム教徒が「法的に罰しろ」と激怒したことがありました。その時ヨーロッパ人たちは、表現の自由を掲げてイスラム教徒の横暴に反抗しました。確かにイスラム教徒の主張は身勝手なのですが、実はヨーロッパ・スタンダードからすれば、決して行き過ぎた行為とは言えません。

ヨーロッパ各国では、公の場でホロコーストを否定したり、反ユダヤ的発言をすれば法的に罰せられます。そしてフランスで今回の法律が成立すれば、アルメニア人虐殺を否定しても罰せられることになります。そうであるならば、イスラム教徒を侮辱する行為を法で罰するのは当然のことではないでしょうか?逆にそれをしないのは、イスラム教徒を差別していると言えないでしょうか?

こうした説得力に欠けるダブルスタンダードは、憎悪しか呼びません。今回も、トルコのマスコミはフランス製品のボイコットを呼びかけ、政治家たちは「アルジェリアにおけるフランスの虐殺を否定することを犯罪とする法律を作ろう!」などと声をあげ、パリにあるアルメニア人虐殺記念像は何者かにより破壊されました。憎悪の連鎖です。

法案可決に反対した数少ないフランスの政治家は、「歴史は法の対象ではない。・・・自由な国では、歴史的事実を決めるのは議会や裁判所ではない。ソルジェニーツィンを読み返し、法が歴史と記憶を規定する体制は、嘘と最悪の人心操作で人々を翻弄したことを思い起こすべきだ」と語っています。先に挙げたトルコのEU加盟交渉団長は、「歴史は歴史家に任せるべきだ」と、どこかで聞いたようなセリフを口にしています。

トルコと同じような立場に立つ日本は、「自由な国では歴史は歴史家に任せられる」という理念を国是とし、没落する西欧インテリの傲慢と自己欺瞞につけいる隙を与えてはいけません。

「アルメニア虐殺」は約90年前に起きたことです。それに比べれば、「南京虐殺」はたった70年前、「慰安婦」は60年前のことに過ぎません。下手な対応をすれば、20年後も30年後も、日本の過去は現在の政治問題として語り続けられることになるのです。

banner_03.gif
この記事へのコメント
>パリにあるアルメニア人虐殺記念像
こんなものがあることにびっくり。
ワシントンにホロコースト記念博物館があるようなものでしょうか?
当事国でもなんでもない欧州が、外圧の手段に歴史問題を利用してくるというのが噴飯物なんですが、彼らにとってこんな悪辣さはお手の物なんだろうなあ。
Posted by iriko at 2006年10月16日 05:07
一つにはアルメニア人コミュニティの存在があるでしょう。アメリカにもアルメニア系で虐殺を題材にしているメタルバンドがあります。
トルコも日本も共通した点があります、地域で圧倒的に強すぎて軍事バランスが周辺諸国との間で成り立たないことです。そうでなければ百万人も他民族を殺せないものです。

まあ、それはともかくとしてフランス人にはぜひチベット虐殺やシベリア抑留を石碑にしてもらいたいですね。
Posted by SLEEP at 2006年10月16日 05:35
コピペ失礼。以下、一面の真実をついているのではないでしょうか。

>こうして色々な少数民族の受難劇コンクールが始まり、「南京大虐殺」もアジアの「ホロコースト」になる。

>彼らが本当に好きなのは日曜日の教会で深刻な顔をして「アウシュビッツ」の方を向き、自身を含めて人間の罪に思いはせることである。
>その後、彼らはまわってきた賽銭袋にわずかばかりのお金を忍び込ませ、教会に来ない国民(例えば日本)に対して優越感を覚える。
http://www.yorozubp.com/0104/010420.htm
Posted by at 2006年10月16日 05:48
フランスがベトナムに謝ったなんて話は聞いたことありませんからねえ。
Posted by ムシメ at 2006年10月16日 07:56
良い内容ですね。まったく同感です。

ユダヤ人のホロコースト問題についてもヨーロッパ、特にドイツにおいては疑問を呈するだけで犯罪になってしまいます。以前から思っていましたが、これが言論の自由が保障された社会といえるのでしょうか?

また現在アメリカでも日本の慰安婦問題で似たような状況が発生しています。米下院の国際関係委員会が従軍慰安婦の問題で日本を非難する決議案を議決しました。当時慰安婦で辛酸をなめた年寄りには同情しますが、明らかな嘘や誇張が事実として認定されつつあります。こういったことを放っておいて良いのでしょうか。

安倍総理は最近、村山談話と共に従軍慰安婦について述べた河野談話を受け継ぐと発言しましたが、果たしてそれで本当に良いのでしょうか?はなはだ疑問です。これは我々や先人達だけでなく子孫達にも受け継がれる名誉の問題でもあって、一時の融和を求める余りに、ないがしろにして良い話ではないでしょう。
Posted by d at 2006年10月16日 08:31
良い内容ですね。まったく同感です。

ユダヤ人のホロコースト問題についてもヨーロッパ、特にドイツにおいては疑問を呈するだけで犯罪になってしまいます。以前から思っていましたが、これが言論の自由が保障された社会といえるのでしょうか?

また現在アメリカでも日本の慰安婦問題で似たような状況が発生しています。米下院の国際関係委員会が従軍慰安婦の問題で日本を非難する決議案を議決しました。当時慰安婦で辛酸をなめたお年寄り方には同情しますが、明らかな嘘や誇張が事実として認定されつつあります。こういったことを放っておいて良いのでしょうか。

安倍総理は最近、村山談話と共に従軍慰安婦について述べた河野談話を受け継ぐと発言しましたが、果たしてそれで本当に良いのでしょうか?はなはだ疑問です。これは我々や先人達だけでなく子孫達にも受け継がれる名誉の問題でもあって、一時の融和を求める余りに、ないがしろにして良い話ではないでしょう。
Posted by d at 2006年10月16日 08:31
二重投稿してしまいました。すみません。
Posted by d at 2006年10月16日 08:32
捏造によって他者を悪と断罪し、反論を罰する。
直裁的な暴力を除いては、ここまで醜悪な行為が他にあるのか。
最後の審判の日に捏造の正義が通用すると思っているのか。
神を信じるなら神の公平な裁きを恐れるがいい。
神を信じないなら最悪の嘘つきとして一生を終えろ。
Posted by 緋 at 2006年10月16日 09:39
すごくいい記事ですが、トルコの言論の自由度を少々過大評価しているのではないでしょうか。
今年になって訴えを取り下げたとはいえ、件のオルハン・パムク氏は、国の名誉を傷つけたとして国家侮辱罪で起訴されていたわけですし。

こんなニュースに触れるたびに欧州白人との絶望的な彼我の差を感じてしまうのですが、
>「ソルジェニーツィンを読み返し法が歴史と記憶を規定する体制は、
>嘘と最悪の人心操作で人々を翻弄したことを思い起こすべきだ」
同じ本を読んで同じようなことを感じた人もいると思うと、何か望みを捨てきれず。
Posted by tt at 2006年10月16日 10:17
このページを見ると、アルメニア人と韓国・朝鮮人は気質が似てるのかなという気がします。w
問題が似通っている一因として、こういう点もあるのかもしれませんね。

http://pinoccio.at.webry.info/200602/article_22.html
http://armenia.hp.infoseek.co.jp/035.html
Posted by Baatarism at 2006年10月16日 12:34
まさに言論の戦いだ
こんなことをやってると暗黒時代になるぞ
Posted by 京 at 2006年10月16日 12:39
ttさん、
つまり、国家侮辱罪で裁くべきではないと政治的にせよ判断されたわけで。圧力はあるのでしょうけど、どちらか一方の主張を全く認めないどころか表明するだけで罪人になってしまうのとはレベルが違うように思うのですが。少なくとも、トルコのパムク氏に対する圧力行為を野蛮だと糾弾するならば、フランスはこのような法律を通すべきではなく、逆に言論の自由を保障する近代国家の姿勢を貫くべきでした。

次の紛争の種はこのように、一見たいしたことの無いように見える規制や失政によって蒔かれるのでしょうね。トルコがキリスト教国でないという理由でEUに入れたくないのならば、最初からEuropean Union of the Christian Nations とでも名乗っておけばよかったのに。ぶっちゃけ、宗教の違う連中は信用できないということでしょ。それは当然だと思うし、警戒感を抱くなという方が無理でしょうけど、このような手段に出ておいて文明的優位を主張するのは滑稽でしかありません。
Posted by R2D2 at 2006年10月16日 12:55
緋さん
>捏造によって他者を悪と断罪し、反論を罰する。

正に魔女狩りですね。

>没落する西欧インテリの傲慢と自己欺瞞

普遍的なヒューマニズムを謳っていたはずが中世の野蛮さとさして変わっていなかったと言うのなら近現代史とは一体何だったんでしょう。
Posted by 富士 at 2006年10月16日 13:33
オスマン=トルコを植民地化するために、列強(英仏露)がアルメリア人やクルド人
などを独立を餌に煽ったのはスルーなんでしょうね。

トルコは、その地政学的重要性(対ロシア・対アラブの前線)もさることながら、
近代に列強から酷い目にあった(ケマルが登場しなければ消滅していたかもしれ
ない)にも関わらず NATO に加盟し EU 加盟を望み、元世界帝国にも関わらず
(ケマルの遺志を受け継ぎ)覇権主義を放棄し、イスラム教国にも関わらず政教
分離(西洋化)を成し遂げと、ヨーロッパにとっては得難い存在のはずです。

こういうのをやっていると、ロシアあたりほくそ笑んでいる気がします。
Posted by motton at 2006年10月16日 13:50
通称「リベラル」派が実はリベラルでも何でもない事の証左には全く事欠きませんね。

当方はトルコがEUに加盟する必要なんて無いんじゃないかと思ってるんですが・・・・果たして加盟したからって良い事なんてあるんでしょうかね?
仮に加盟が果たせたとしても、とてもフェアな扱いを受けるとは思えないんですけど・・・・。
Posted by k.c at 2006年10月16日 15:38
 今は2chでしかソースを確認できませんが、今年の九月末の時事の報道でこんなのがありました(キャッシュならinfoseekにもあります)。

>シラク大統領はトルコのEU加盟には同国によるアルメニア人大量虐殺を認めることが条件との考えを示した(30日、アルメニア)

 ところで
http://www.eu-info.jp/law/en6-cr.html#1によると、「かねてより、フランスは、 第1次世界大戦中のアルメニア人大量虐殺に関するトルコの責任を追求しているが、2004年12月13日、フランスの Michel Barnier 外相は、EU加盟交渉過程において、再びこの問題を取り上げる用意があることを明らかにした。なお、フランス国内のメディアは、問題の解決が新たな加盟要件 として加えられると報じたが、14日、外相は、加盟要件を新たに設けることは法的に不可能であるとして、これを否定した。」とのことだったのですが、いつの間に「加盟要件を新たに設けることは法的に」可能になったのでしょう?

 トルコのEU加盟交渉は1年経過していますが、ハードルは無意識(?)のうちに高められていますね。

 ところで「歴史(学)は過去に対する政治だ」、と云う言葉が頭に残っています。こんな政治主義な言葉はマルクス系統じゃないかなとググッてみると毛沢東と服部之総が引っ掛かってきました(毛沢東はソースがあやふやですが)。どうも「過去に対する政治」をしたがっている者が多すぎです。おかしげな歴史認識を振りかざす近隣諸国もそうですが、捏造してまで自国の戦前を暗黒化したい朝日新聞はその典型でしょう。

 今日の読売社説は [『慰安婦』決議案]「日本政府はきちんと反論せよ」http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20061015ig91.htm
 でした。

 朝日のこの報道で日本国はどれほどの損害をこうむったのか、またこうむりつつあるのか、誰か損害賠償請求の集団訴訟でも起こしてくれないかな。

Posted by nanbu_somosomo at 2006年10月16日 16:56
今回の記事すごくためになりました
Posted by 良く見る人 at 2006年10月16日 17:01
Oribeさんもご存じの韓国サイトOccidentalismをベストコリアサイトに選ぶ投票が行われています。
まさに本日のエントリに相応しく、韓国をめぐる捏造・歪曲に英語ブログとしてはおそらく唯一敢然と戦いを挑んでいるサイトです。
親日反日という次元ではなく、正しい言論を守るため、私も一票を投じました。自由な言論を守り、真に歴史の真実を伝える土壌を維持するため、ぜひサイトを訪れ、ご賛同の方は投票されることをお薦めします。なお、期限はあと24時間だそうです。
http://www.occidentalism.org/
Posted by かろかろ at 2006年10月16日 17:30
対岸の火事と笑ってられませんね・・
しかしどこからどう見ても言論の自由の侵害なんですが、西洋のインテリはこの件に関してどのように対応(自己正当化?)するんでしょうか?モラルとか言い出すんでしょうか。いやそれでも苦しいと思うのですが。
Posted by at 2006年10月16日 17:32
現在、韓国人の国外脱出が深刻な事態になっています。
彼らがアメリカや欧州で大きなコミュニティを形成したとき、この問題は日本にも降りかかってくるのではないでしょうか。

ちなみに、欧州の知識人階層というのがかなりの差別意識をもっているのは確かなようですね。
私は以前、イタリアの著名な知識人が過去の東洋の西洋に対する襲撃に関して
「東方の蛮族」と普通に発言しているのを読んで唖然とした記憶があります。
Posted by ふとん at 2006年10月16日 19:58
南京事件への飛び火を憂慮している方もいるようですが、中国政府も虐殺の歴史には事欠きません(東西南北の周辺国および自国民への弾圧)。

日本の問題は70年以上前の事ですが、中国政府の虐殺は現在進行形ですよ。
(例えば;中国人民解放軍が亡命チベット人70人に銃撃、死者
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/23165/
本気で論争を始めたら、「今」やってる中国の方が不利だということくらい、自明の理でしょう?

日本の無能は、英語(世界言語)で、きちんと広報を打てない(公も民間も)と言うことだけです。

日本の戦争処理は、きちんと国同士の条約で処理されたこと、日本国は過去半世紀以上、どの国より国際平和の維持のために資金援助で貢献してきたし、アジアの民主主義と言論の自由のリーダーだったと、プラス面をはっきり主張するべし。

また中国が、ベトナム侵攻や少数民族弾圧などの悪事をしながら他国の過去を糾弾するのはBuck Passing(責任転嫁)戦術だ、と本質をはっきりと指摘すればいい。
Posted by 出戻りファン at 2006年10月16日 21:56
日本にとって他人事ではないが、トルコの様な立場にならんかを心配する必要はない。
寧ろ、フランスの様にならないか心配すべきだ。

この様な法律がフランスで成立した場合、被害を受けるのはトルコではなくて、寧ろフランス自体だと思うね。似た様な記事は以前もあったが、何故か今回の記事で「欧州は長い衰退に陥る」という確信が持てた気がする。「自由にモノが言える雰囲気」は(うん「言論の自由」というとカタくて嫌だな・・・何かが違う気がするし)その国の長期的な発展に欠かせないものと信ずる。欧州は、何故資源に乏しい欧州や日本が発展できたのかを考えてみるべきだろう。

そもそも、他国に対する他国の罪をあげつらってフランスにとって何になるのだろう。
僕は「世界の警察」を自ら任ずる米国には一種の尊敬の念を持っている。最終的に自国の利益のためだろうが正義の押売りだろうが、奴等は血を流して戦っているからな。米国が北米大陸に引き篭もって世界に背を向けたら、殆どの国にとって世界はより物騒になる筈だ。だがフランスが世界のために口先以外何をしたのか。「世界の御意見番」でも目指すつもりかねえ。
そんな無意味なもん「世界のお財布」としては要らんよ(怒)。

トルコのEU加入阻止が目的ならば、ストレートに理由を言うべきだ『貧乏人口大国に加入されると損する』とか『脅威を感じてます』とか『人種的にイヤ』でもいい。外交上は不味かろうが正直は最強だ。見栄で格好を取り繕おうとするから、ダブルスタンダードになるのである。それは矛盾や憎悪を増幅し、結局、フランス自身にとって不利益となるだろう。リベラル左翼の自慰行為に国が引き摺られているのである。
日本はこうならない様に注意したい。日本は矛先が大概自国だからさらに注意したい。

トルコの立場は心配しなくて良い。国民の心構えさえ出来ていれば、他国の中傷で潰れた国はない。
ハッキリ云って、他国を征服し虐殺したなんてのは民族の勲章位に思っておけばいい。それが出来ない国が大半なのだから。南京事件など史実と違う点は指摘するが。基本的に、負けた奴に「勝ち方」をどうこう言われる筋合いはない位に思っとけばよい。

閑話休題。

ところで英国はフランスに同調してないと思うだが如何かな。こういうことは、理念だけでは興奮しないアングロサクソンをリトマス試験紙にすれば間違いないと思うね。
Posted by 小野まさ at 2006年10月16日 23:40
非常に良い内容だと感心しました。
自分に良識や正義があることを示すなどの別の目的をもって、敵対する相手を虐殺者の子孫というレッテルを貼って攻撃し優位に立とうとする。人道主義的な言葉を先に有効に使ったものの勝ち。反論できなければ負け。暴力に訴えたら負け。そんなゲームになってしまいますね。
南米原住民を大量虐殺したスペイン人などは、さながら悪魔ですが、具体的な数字を出せるか出せないかもゲームのポイントなのかも知れません。
飛躍しますが、捕鯨反対活動家にも合い通じるものを感じます。
Posted by Q9 at 2006年10月16日 23:53
>理念だけでは興奮しないアングロサクソンをリトマス試験紙にすれば
まったくもって同意。
さすが国王を葬り、大物独裁者と哲学者を輩出してきただけあって、仏独はイデオロギーにうつつを抜かしすぎ。
一般のフランス人はこの法案をどう思っているんでしょう。
Posted by けだまり at 2006年10月17日 01:19
>法が歴史と記憶を規定する体制は、嘘と最悪の人心操作で人々を翻弄したことを思い起こすべきだ

東京裁判のことか?
Posted by J at 2006年10月17日 03:41
ヨーロッパは文明であることを辞めてユーラシアの地方文化に戻る選択をしつつあると言うことか。こうなると異質な移民を飲み込みつつ未だに人口増加を続けるアメリカの凄みが際立ちますね。中国も日本如きにむきになってるようじゃ、普遍的な文明を体現するのは遥か先だろうし・・・ところでリンク先のBBCのサイトの地図じゃ黒海沿岸は心なしか欧州に区分けされてる気が(笑)。気のせい?
Posted by 諸力の王 at 2006年10月17日 08:55
南京は戦闘の延長線上で起きたこと。しかも、30万人と誇張されていて、実際は数千人〜数万人。慰安婦はお金を貰っていた職業。
本当に、アルメニア人虐殺と南京等が同列に語られているのでしょうか?まあ、それはいいとして。
トルコでのアルメニア人虐殺問題の場合は、アルメニアが国境を接している隣国で、非常にナショナリスティックな国民を抱えていて、しかもそんなことを論じ始めたら領土問題にまで発展しかねない、そしてトルコ人としては当時の状況が「国体の護持」「国民国家創生」のために必要だった、というトルコの原点のような部分もあって、まるでナチスのホロコーストと同じだ、というような形では認められない部分もあるんではないでしょうか。
隣国のアルメニアとの関係があまりにも悪いので、歴史問題が現在の政治問題になってしまっている。そんな状況で謝罪などを迫るのは間違いなような気がする。
Posted by 方舟さくら丸 at 2006年10月17日 12:04
 シラク大統領は電話会談でこの法案の上院通過を阻止するよう努力する旨トルコの首相に約束したというニュースが報じられています。下院では与党UMPの議員の大部分が出席拒否する中で通過させてしまいましたが、今後の見通しは不透明の模様。
 40万とも50万とも言われるアルメニア・ロビーの影響力が強く、きたる大統領選挙をにらんだ社会党の選挙戦術に過ぎないとの批判もなされています。また社会党もかならずしも一枚岩ではないようです。
 知識界の反応はおおむね冷淡なように見受けられます。左翼の新聞ル・モンド、リベラシオンも社説で批判していました。根拠はホロコーストの場合は反ユダヤ主義ともかかわる人権問題となりえるが、アルメニア虐殺の場合、フランスは当事者ではないからというもの。それからジョージ・オーエルの真理省を引き合いに出して、表現の自由を窒息させてはならないというもの。各種マイノリティー集団の「共同体主義」による公共性の理念の破壊への危惧といった感じです。
 まあいつまで馬鹿げたゲームを続けるんでしょう。
Posted by ムフ at 2006年10月17日 12:39
フランスの場合ベトナムより北アフリカでしょうな。
トルコが嫌いなので大義名分として保ってきたのでしょう。EU産のRoSH規制も技術のない途上国の製品は閉め出されるという一面があります。大義名分を使い真の目的を成し遂げるのはよくある話です。中韓はその大義名分も嘘な訳ですけど。

なお私自身はRoSHには賛成です。日本も環境をもっと主張して中国品を合法的に規制し、それを先進国世界に広めるできです。
Posted by anion at 2006年10月17日 12:52
アルメニアと言えば、あのアルメニアですよね?
どこかの半島と正に兄弟のような気質を持った、
あの国ですよね?
事のあるなしに関わらず、トルコも災難だよな・・・。
Posted by ゴナ at 2006年10月17日 16:42
あいのり 裏事情をひさよんが遂に暴露!!
Posted by あいのり 裏事情をひさよんが遂に暴露!! at 2006年10月17日 18:04
中越典子が顔面シャワーにチャレンジ!自分でティッシュで精液拭いてます。
Posted by 中越典子が顔面シャワーにチャレンジ!自分でティッシュで精液拭いてます。 at 2006年10月17日 18:08
内山理名主演、嫌われ松子は濡れ場と際どいシーンがいっぱい!
Posted by 内山理名主演、嫌われ松子は濡れ場と際どいシーンがいっぱい! at 2006年10月17日 18:08
>>きたる大統領選挙をにらんだ社会党の選挙戦術に過ぎないとの批判

なるほど、大統領選挙の行方が気になります。
東も西も過渡期の真っ只中なのかもしれませんね。
それにしてもEUに地域全体として如何ほどのメリットがあるのか、未だ腑に落ちない。
Posted by iii at 2006年10月17日 18:12
http://www.el.tufs.ac.jp/prmeis/newsdata/News2006930_3606.html
によると、

フランス社会党
党首    フランソワ・オランド
大統領候補 セゴレーヌ・ロワイヤル

がこの法案を提出したのですか?
ミッテラン氏やジョスパン氏の出身党ですか。

社会主義インターナショナルの加盟政党だそうですね。
かつて、日本の社会党と民社党、韓国のミレニアム民主党(金大中)、北朝鮮労働党(オブザーバーとして)も参加していたらしい。
現在の参加は、
日本の社会民主党(福島瑞穂)
ドイツ社会民主党(シュレーダー)、
らしい。
ここに情報が。
http://www.jca.apc.org/owaki/topics/si-top.htm

興味深いメンバー構成ですね。
Posted by Alack at 2006年10月17日 21:21
>alackさん

 社会党のリヨン市長(アルメニア人が多い都市)が旗ふりをしているようです。それから中道政党UDFのアルメニア系の議員と極左の人権団体SOSRacism(影響力のあるけっこうおそろしい団体です)も動いているようです。ユダヤ・ロビーの影もちらついていますね。

 社会党議員の多くが賛成にまわったようですが、反対派や棄権派もいます。オランドは棄権したようですが、ロワイヤルに関しては分かりません。確かロワイヤル自身はトルコ加盟の賛成派だったと記憶してます。ここしばらく社会党はEU拡大賛成派と反対派と割れていて迷走中といった感じです。

 社会党の星のロワイヤルですが、ご本人はブレアを目指していると言っているように、フランス版構造改革派みたいな政治ポジションでしょうか。あまりイデオロギッシュではないところや大衆受けする発言(「不良のガキどもには軍事教練だ!」はずいぶん物議をかもしました)、それからインターネットをつかったメディア戦術にも長けているといった点で人気があるようですが、具体的な政策に関してはあまり強い人ではないという印象があります。大統領にはいいかもしれませんが、社会党が与党になったらまずいですね。ごりごりの社会主義者も多いですからフランスの停滞は確実です。南無阿弥陀仏。

 社会主義インターナショナルの名前ははじめて聞きましたが、なんとも言えないメンツですねえ。北朝鮮って。

Posted by ムフ at 2006年10月17日 23:03
>社会主義インターナショナル

済みません、直接関係ないですが、カラオケで洒落で「インターナショナル」歌ってます。
受けるかドン引きされるかですな(w

♪立て 飢えたるものよ 今ぞ 日は近し〜

岡林信康の「友よ」も良い感じだ。俺は本来アッチの人かもな〜
Posted by 小野まさ at 2006年10月18日 00:39
> ムフ さん
おお、ありがとうございます。
やっぱり詳しい方でしたね。

いろんな勢力が利益の一致する所で、協力しあっているのですねぇ。
日本と違って党議拘束がゆるいのも面白いですね。
Posted by Alack at 2006年10月18日 01:17
日本の反日リベラルは反応するんだろうね。連中の法則ではイスラム>>西洋>>日本だから。
イスラムの勝ちなんだけど、これがこの問題で、どのように発揮されるかが見所。
Posted by popper at 2006年10月18日 15:25
裏・芸能スクープ写真集
高杉彩アナウンサーのスクープ写真を入手!!これはアナウンサー追放にもなるのではないだろうか??
雑誌の誌面にのるのも近いはず… 詳しくはご覧下さい!
Posted by 裏・芸能スクープ写真集 at 2006年10月18日 15:38
絶大な人気を誇るKAT-TUNの赤西仁が芸能活動を休止!
本人の希望で留学をするらしいのだが真相は赤西仁の女関係に関係があるらしい。
隠された女関係と休止の原因を追究!
衝撃の画像多数・・・
Posted by 【KAT-TUN】赤西仁が活動休止!その真相とは!? at 2006年10月18日 15:45
あいのり 極秘事情をひさよんが遂に暴露!!
Posted by あいのり 極秘事情をひさよんが遂に暴露!! at 2006年10月18日 18:51
それにしてもスパムが目立つ。。。
人気ブログの宿命とはいえ、あまり続くようなら認証式への移行も検討されては。

>憎悪の連鎖
こればっかりは難しいところですね。ヘイトクライムは日本も他人ごとではない。
ただでさえ利害が絡む分、着地点が見出せないところに、欧州がお上品面で燃料投下するとは。
Posted by at 2006年10月19日 19:54
アルメニア人百万人虐殺は根拠に乏しく、誇張が大のようです。
そして、アルメニア人もトルコやクルドにテロ攻撃を散々行ってますが、欧州はもちろん無視してます。

フランス自身もアルジェ独立時には、凄まじい虐殺を行っていますが、これは「警察行為」としましたね。
Posted by mugi at 2006年10月19日 21:43
>憎悪の連鎖

そもそも直接の被害者じゃない癖に、他人の加害者に文句を云いたくなるという、おフレンチ共の心理が判らんですねえ。道徳的優位に立ちたいと思ってるなら、そりゃ精神的弱者の発想ですな。
んー、アルメニア移民が居るから?
祖国を捨てたんなら旧怨も捨てろよ。糞がッ!・・・と思いますねえ。
祖国を捨てた時点でアレコレ云う権利ねえよ。
Posted by 小野まさ at 2006年10月19日 21:56
アルメニアは確か、シルクロードの中継地点でしたっけ。
朝鮮も、極東アジアの貿易中継を行っていたような。
ユダヤ商人、華僑は言うまでもないですよね。

「商人魂」を持った民族というのは、商売ネットワーク構築の為に、諸国へ散る傾向があるように感じます。
商売ネットワーク構築の為に散った人々は、移民ではないのかもしれません。
たとえ帰化したとしても。

居住地の国益よりも、ネットワーク国家の利益を、彼らは優先しがちだと思います。
彼らは、国境を軽く考えている気がします。
居住地の国益を尊重してくれる人々だけが、帰化して選挙権を行使できる仕組みが欲しいです。
Posted by Alack at 2006年10月20日 00:04
>>カラオケで洒落で「インターナショナル」歌ってます

そんな方に是非「夢と魅惑の全体主義」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4166605267/ref=ord_cart_shr/250-9104556-1994613?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5
途方もない建築物群の写真がいっぱいで楽しいです。
Posted by おすすめなど at 2006年10月20日 05:26
勝ち組欧州がトルコを警戒するのはもっともですが、400年前の
ウィーン包囲が未だに尾を引いてるとか聞くと、おおむね太平の
島国人としては呆気にとられますね。
Posted by 突厥 at 2006年10月20日 06:25
西欧人はオスマン・トルコがコンスタンティノープルを攻略し、ビザンツ帝国を
滅ぼした出来事をいまだに根に持っていると聞いたことがあります。
そういうわけで、西欧人は、ビザンツ滅亡の半世紀前にトルコを一時的に壊滅させた
ティムールが好きだとかなんとか。
Posted by at 2006年10月20日 21:45
は〜、コンスタンティノープル陥落まで遡るんですか。
(なら十字軍は?てなもんですが。)
ロシアはロシアでタタールのくびきの積年の恨みをモンゴル統治で晴らした
ようだし、大陸諸国の数世紀に渡る恨み骨髄っぷりを見るかぎり、もろ手を
挙げてマ元帥万歳!の日本は至って幸運な少数派になるんでしょうか。

ところで西村幸祐氏のブログが再始動されてますね。マイネザッヘが言及されてました。
Posted by ターキー at 2006年10月21日 06:01
>西欧人はオスマン・トルコがコンスタンティノープルを攻略し、ビザンツ帝国を滅ぼした出来事をいまだに根に持っていると聞いたことがあります。

ビザンツ帝国にとっては粗暴なフランク人も迷惑な存在だったのにね・・・。
Posted by 富士 at 2006年10月21日 11:23
http://www.asahi.com/international/update/0120/003.html

> アルメニア人虐殺発言のジャーナリスト殺害 トルコ
>
> トルコからの報道によると、同国最大の都市イスタンブールで19日、アルメニア系トルコ人の
> ジャーナリスト、フラント・ディンク氏(52)が何者かに銃撃され、死亡した。
> ディンク氏は、第1次大戦によるオスマン帝国崩壊時のアルメニア人大量殺害に関する記事や
> 発言で、民族主義者から強い反発を受け、国家侮辱罪で司法当局に起訴されていた。
> (略)
> フランスでは、アルメニア人の「民族虐殺」を否定すれば、有罪となる立法化が進んでおり、
> ディンク氏はこの法案にも反対していた。

民族虐殺を非難する立場でありながら、
お上品&お節介屋であるおフレンチ達の馬鹿らしい法案には反対意見を持っていたという事で、
至って常識的な方であった様です。また、調べてみると、アルメニア人に対して
「トルコ人に対し激しい憎悪を燃やすことは、貴方達の血を毒することにもなるのです」と
大変冷静かつ良識的であります(何故か、この発言がトルコ政府に曲解された結果、
罪に問われた様なのですが・・・)。

どの様な背景の勢力が手を下したかは判りませんが(まさか、おフレンチの
過激リベラリストではあるまいな)、この様なジャーナリストを失ったことは、
トルコ・アルメニアの両派どちらにも不幸としか云いようがありませんね・・・

いやいや、両派の融和を「望まない」勢力にとっては、良識的な運動家など邪魔でしかないかもね。
日本と韓国で考えると、まさにその通り。
Posted by 小野まさ at 2007年01月20日 10:37
impeachable pufflet angiomalacia jubilization locate epacrid outbulge bacteriolysin
Lets Hear It For The Boys
http://45.ibdnkxoc.com/21-749.html
Regulatory Sign
http://132.ibdnkxoc.com/54-166.html
Robson Homes
http://192.ibdnkxoc.com/58-643.html
Diabetic Necklace
http://42.ibdnkxoc.com/62-2.html
Georgia Car Auctions
http://191.ibdnkxoc.com/27-988.html

〜マイネ・ザッヘ〜
Posted by Alice Kirkland at 2007年10月03日 18:15
impeachable pufflet angiomalacia jubilization locate epacrid outbulge bacteriolysin
Hall Rental In Hastings Mi
http://74.gqwuetnl.com/0-91.html
Percy Jackson
http://82.gqwuetnl.com/3-619.html
Riverbend Festival
http://70.gqwuetnl.com/5-372.html
Acquired Immunity
http://57.gqwuetnl.com/4-519.html
Talk To Action New Site Address Below
http://11.gqwuetnl.com/3-136.html

〜マイネ・ザッヘ〜
Posted by Ernesto Aguirre at 2007年10月04日 22:45
impeachable pufflet angiomalacia jubilization locate epacrid outbulge bacteriolysin
139
http://yeitfpyn.info/113.html

〜マイネ・ザッヘ〜
Posted by Bradley Holden at 2007年10月11日 23:35
impeachable pufflet angiomalacia jubilization locate epacrid outbulge bacteriolysin
62
http://yfuunbmd.info/185.html

〜マイネ・ザッヘ〜
Posted by Elroy Hood at 2007年10月13日 10:02
impeachable pufflet angiomalacia jubilization locate epacrid outbulge bacteriolysin
97
http://avvrxoei.info/88.html

〜マイネ・ザッヘ〜
Posted by Elliott Delaney at 2007年10月14日 02:58
impeachable pufflet angiomalacia jubilization locate epacrid outbulge bacteriolysin
Matroska Pack
http://xqvlxtzx.info/247.html

〜マイネ・ザッヘ〜
Posted by Daphne Browning at 2007年10月16日 04:28
impeachable pufflet angiomalacia jubilization locate epacrid outbulge bacteriolysin
Graduate Marketing Jobs
http://szcoewrq.info/0-432.html
How To Find Someone
http://jnwjirte.info/3-407.html
Road Report Iowa
http://jnwjirte.info/1-504.html
Free Witchcraft Magazine
http://qveyvcdd.info/2-848.html
Ford Van Fender Flares
http://egeeafau.info/1-735.html
Home Theater Systems Online
http://qveyvcdd.info/1-964.html
Professional Web Solutions
http://egeeafau.info/0-965.html
I'd Like To Check You For Ticks
http://szcoewrq.info/2-240.html
Saddam Hanging Pics
http://qveyvcdd.info/0-17.html
Ft Worth Laser Surgeon
http://qveyvcdd.info/1-413.html
Golf Course Homes Jekyll Island
http://egeeafau.info/2-270.html
Sweet Potato Recipes
http://afqiutls.info/1-294.html
Uv-c Radiation Lamp Home Systems
http://qveyvcdd.info/0-94.html
Answers To Math Questions
http://jnwjirte.info/2-936.html
Most Popular Peer To Peer Sharing Client
http://szcoewrq.info/2-446.html
Waiting On The World To Change Lyrics
http://jnwjirte.info/2-481.html
Board Track Racing
http://jnwjirte.info/2-572.html
What Does Spss In Work Environment Mean
http://qveyvcdd.info/1-75.html
Diagram Human Body
http://egeeafau.info/3-129.html
Six Sigma Study Test
http://egeeafau.info/2-821.html
Them Have Ve
http://szcoewrq.info/3-128.html
Winston Salem Journal Obituaries
http://egeeafau.info/1-119.html
Cause Of Low Red Blood Cells
http://szcoewrq.info/3-7.html
My Family Ancestry
http://afqiutls.info/0-169.html
James Bowie High School
http://egeeafau.info/3-238.html
Grand Theft Auto Sanandreas
http://szcoewrq.info/3-127.html
Sweet Home Alabama Tabs
http://egeeafau.info/1-171.html
Plant Genetic Engineering
http://afqiutls.info/1-667.html
Play Script Writing
http://szcoewrq.info/0-565.html
Acre Conversion Chart
http://jnwjirte.info/0-514.html

〜マイネ・ザッヘ〜
Posted by Loren Palmer at 2007年10月17日 04:52
impeachable pufflet angiomalacia jubilization locate epacrid outbulge bacteriolysin
Prescription Pain Medication
http://pbuewjrh.info/2-730.html
Oklahoma Tax Commission
http://cioewdas.info/1-683.html
Parc Attraction Bretagne
http://pbuewjrh.info/1-781.html
Free Examples Of Recommendation Letters
http://xwvltfsq.info/0-526.html
Hand Crank Blender
http://pbuewjrh.info/0-350.html
Wood Stoves Oklahoma
http://pbuewjrh.info/1-87.html
Most Fuel Efficient Car
http://xwvltfsq.info/3-403.html
Ororo And Sabretooth Fan Fiction
http://xwvltfsq.info/1-950.html
Long Lake Nanaimo Waterfront For Sale
http://qdvnmwox.info/0-782.html
Gospel Of St. Thomas
http://xwvltfsq.info/1-334.html
Hot Older Chicks
http://xwvltfsq.info/1-412.html
Washington Defensive Driving
http://qdvnmwox.info/3-231.html
Glass Tobacco Pipes
http://qdvnmwox.info/0-360.html
Legacy Health System
http://pbuewjrh.info/2-92.html
Yahoo.com
http://xwvltfsq.info/2-359.html
Las Vegas Motor Speedway
http://pbuewjrh.info/0-915.html
Glass Patio Table
http://pbuewjrh.info/1-679.html
Cheaters Greeting Cards
http://miaqlzad.info/2-512.html
New Zealand Air Tickets From India
http://qdvnmwox.info/3-580.html
Return Of Investment
http://pbuewjrh.info/1-181.html
Uk Car Loan
http://xwvltfsq.info/0-346.html
D Wikipedia The Free Encyclopedia
http://qdvnmwox.info/3-191.html
Vacation Home Pinellas
http://cioewdas.info/3-114.html
Long Myspace Surveys
http://cioewdas.info/2-958.html
Lancaster Iron Works
http://cioewdas.info/0-741.html
Building A Tiki Bar
http://miaqlzad.info/2-946.html
The New England Journal Of Medicine
http://cioewdas.info/0-85.html
Dodge Ram Check Engine Light
http://cioewdas.info/1-885.html
Graphic Art Schools
http://cioewdas.info/1-789.html
Air Cargo Services
http://qdvnmwox.info/1-890.html

〜マイネ・ザッヘ〜
Posted by Lowell Craig at 2007年10月18日 00:27
impeachable pufflet angiomalacia jubilization locate epacrid outbulge bacteriolysin
Fruit Picking Jobs New Zealand
http://duyoltap.info/3-524.html
Standard Of Care In Nursing Ob
http://yksfftld.info/5-278.html
List Of Baby Shower Games
http://euqprdtk.info/4-63.html
How To Dress For A Job Interview
http://duyoltap.info/1-23.html
Ibm Lenovo Power Supply
http://wyjgkwss.info/1-851.html
Honda Elite 250
http://cvgejvrg.info/5-600.html
Comedy Tragedy Counted Cross Stitch
http://ydzxsfmd.info/1-881.html
Pacific War History
http://cvgejvrg.info/6-502.html
Grand Canyon Tours From Las Vegas
http://yksfftld.info/6-995.html
Larry Grunspan Tampa Florida
http://duyoltap.info/1-631.html
Outdoor Fall Decorations
http://cvgejvrg.info/0-615.html
San Francisco Auto Show
http://wyjgkwss.info/3-532.html
Real Pictures Of Battleships
http://duyoltap.info/7-291.html
Free Sound Recorder Download
http://wyjgkwss.info/1-98.html
Hotel Nexus Seattle
http://dcfwgzbu.info/6-3.html
Tickling Mens Feet In Black Socks
http://psdkvmad.info/4-411.html
Rice Krispy Treats Recipes
http://wyjgkwss.info/6-922.html
Virginia Mega Millions Lottery
http://wrweqrbn.info/4-8.html
How To Make Paper Planes
http://wrweqrbn.info/6-58.html
Lowest Price
http://ryegkvxk.info/0-194.html
Georgia Zip Code
http://ryegkvxk.info/0-758.html
Advertising For Personal Injury Cases
http://cvgejvrg.info/3-179.html
Movie Sound Boards
http://wyjgkwss.info/7-460.html
Full Moon April 2007
http://euqprdtk.info/5-711.html
Motorcycle Riding Techniques
http://wyjgkwss.info/1-51.html
Online Auction Site
http://yksfftld.info/5-149.html
Pottery Barn Registry
http://ryegkvxk.info/3-658.html
Wood Pellets Prices
http://dcfwgzbu.info/7-803.html
Yahoo Search Help
http://wyjgkwss.info/7-381.html
Dd Form 2875
http://dcfwgzbu.info/0-102.html

〜マイネ・ザッヘ〜
Posted by Kerry Thornton at 2007年10月22日 01:07
impeachable pufflet angiomalacia jubilization locate epacrid outbulge bacteriolysin
Business To Business Market Research
http://bodjfhva.info/0-435.html
Gannett News Service
http://efaactae.info/0-274.html
Diet Plans
http://efaactae.info/2-536.html
Department Of Motor Vehichles
http://ghppjdmn.info/2-221.html
Arlington Sleep Dentistry
http://ghppjdmn.info/2-820.html
Yourself Home Building Packages
http://kmiotwgl.info/1-366.html
Power Dvd Pro
http://ieomfyrt.info/1-943.html
Online Associates Degrees
http://ghppjdmn.info/3-941.html
Wicked Weasel Bikini Contest
http://cebwgxsf.info/1-714.html
Restore Data Pc
http://dvmcqrzp.info/0-805.html
City Of Saint John
http://ghppjdmn.info/2-275.html
Boat Fishing Used
http://ieomfyrt.info/0-547.html
Scooby Doo Coloring Sheets
http://dvmcqrzp.info/3-122.html
Symptoms Pelvic Inflammatory Disease
http://plgjdcmx.info/3-863.html
Car Donation In Michigan
http://krqmwpuh.info/0-666.html
Sequoia Humane Society
http://ghppjdmn.info/3-201.html
Womans Boyshorts Bathing Suit
http://onwtsgsu.info/3-849.html
Behavioral Therapist Garden City
http://dvmcqrzp.info/0-335.html
Exclusive Car Service
http://dvmcqrzp.info/3-171.html
Cng Conversion Kits
http://efaactae.info/0-536.html
Boat Repair California
http://cebwgxsf.info/3-661.html
Hotel In Hawaii
http://krqmwpuh.info/2-364.html
Used Garden Tractor
http://efaactae.info/1-681.html
New Chevrolet Camaro
http://krqmwpuh.info/1-650.html
Guiness World Record
http://bodjfhva.info/1-249.html
Yogen Vocal Remover V2.0 Serial Number
http://onwtsgsu.info/1-96.html
Santa Rosa Florida Condominiums
http://ieomfyrt.info/3-282.html
Lower Back Temporary Tattoos
http://kmiotwgl.info/1-158.html
Warning Signs Of Suicide
http://cebwgxsf.info/4-245.html
American Girl Magazine
http://dvmcqrzp.info/4-375.html

〜マイネ・ザッヘ〜
Posted by Regina Cruz at 2007年10月24日 05:31
impeachable pufflet angiomalacia jubilization locate epacrid outbulge bacteriolysin
Us Coast Guard Vessel Documetation Data
http://zuxocihs.info/1y0.html
Security Guard Uniforms
http://ruswxuzu.info/4at.html
What Is Mortgage Insurance
http://dfbuhfwz.info/3ot.html
Spider-man 3 Trailer
http://tciklxpo.info/71v.html
Girl Dress Up Clothes
http://wdnvbdhp.info/64t.html
Full Moon O Sagashite
http://zwxlcxhy.info/1ih.html
Wood Table Legs
http://jojjvnfd.info/7a2.html
Hot Tubs Hart Mi
http://zwxlcxhy.info/200.html
Springfield Illinois Hotels
http://ngynrrfm.info/4hw.html
How To Caulk
http://bnhbggln.info/6df.html
Wayne County
http://wdnvbdhp.info/751.html
Cajun Food History
http://wdnvbdhp.info/ni.html
Fitness Goal Setting Strategies
http://znblibva.info/6hf.html
Chicago Illinois Newspaper
http://kadohsnp.info/9ej.html
Mobile Brain Injury Attorney
http://bnhbggln.info/1x1.html
City Of Las Vegas Employment
http://zuicfdon.info/6qx.html
Colorado Springs Property
http://dfbuhfwz.info/kv.html
Where Is Easter Island Located
http://hlwstyfi.info/4uo.html
Buy Red Worms
http://wdnvbdhp.info/4ck.html
Quick Time Download
http://skuhwxdt.info/4a6.html
Free Letter Stencils
http://tciklxpo.info/5tl.html
Indian War Shields
http://znblibva.info/3tu.html
Ohio Education Standards
http://jojjvnfd.info/ns.html
The North Face Jester
http://sctrnopw.info/35h.html
Custom Built Computer Gaming Systems
http://zuicfdon.info/86s.html
Age Whitetail Deer
http://zuicfdon.info/1pc.html
Cheap Timberland Boots
http://zuxocihs.info/6at.html
Star Wars Imports Exports
http://bnhbggln.info/4aq.html
Corporate Air Charter
http://zuicfdon.info/3ty.html
Substitute Teacher Resources
http://zwxlcxhy.info/393.html

〜マイネ・ザッヘ〜
Posted by Gil Sullivan at 2007年10月27日 00:35
impeachable pufflet angiomalacia jubilization locate epacrid outbulge bacteriolysin
Online Lpn To Rn
http://hqsfeyxn.info/30h.html
Motorhome Rental Vancouver
http://uobsbygs.info/26.html
Bachelorette Party Game Ideas
http://soulgrfl.info/3e2.html
California Debt Consolidation
http://ppmxsfvb.info/4c2.html
First Responder Dangers From Hybrid Cars
http://voooicpt.info/44y.html
Benjamin Franklin History
http://voooicpt.info/36r.html
Desperate Housewives Fan Fiction
http://bcvokfvf.info/5hw.html
Garage Doors Online
http://bcvokfvf.info/3sq.html
National Pet Week
http://wrfasfds.info/4nu.html
Dont Get Angry 2 Free Download
http://mhywmggz.info/685.html
Crested Butte Real Estate
http://soulgrfl.info/3k4.html
Texas Exotic Game Hunting
http://mhywmggz.info/26l.html
Brother And Sister Stories
http://rzsmjkii.info/52q.html
Bank La Jolla
http://soulgrfl.info/5g2.html
Wedding Chapels In Colorado
http://bcvokfvf.info/50i.html
Skill Games For Cash
http://soulgrfl.info/62s.html
Aftermarket Chevy Air Conditioning
http://zplxtrmb.info/4b9.html
Jalapeno Pepper Jelly Recipes
http://rzsmjkii.info/59q.html
Wireless Pc Headset
http://wrfasfds.info/5wa.html
Nikon Digital Slr Lenses
http://wrfasfds.info/496.html
Outlook Express Password
http://mhywmggz.info/2k9.html
Disney Princess Theme Party Ideas
http://soulgrfl.info/j9.html
Galveston Cruise Lines
http://ppmxsfvb.info/4sn.html
Avast Antivirus Free Download
http://uobsbygs.info/314.html
Stories Women
http://wrfasfds.info/2ne.html
Jiscmail Mailing Lists
http://soulgrfl.info/3x2.html
Fatty Liver Disease
http://soulgrfl.info/18k.html
Stihl Ms250 Chain Saw
http://wrfasfds.info/2d2.html
Lawn Mower Trouble Shooting
http://uobsbygs.info/2ib.html
Top 20 Rock Songs
http://bcvokfvf.info/3iw.html

〜マイネ・ザッヘ〜
Posted by Mel Whitley at 2007年10月27日 21:44
impeachable pufflet angiomalacia jubilization locate epacrid outbulge bacteriolysin
Tent Canopy Fittings British Columbia
http://djpugpue.info/3ir.html
Hotels Near Malpensa Airport
http://wglgqngt.info/2u5.html
Stages Of Pregnancy Development
http://mmckxaqt.info/11s.html
Right Hand Rule
http://wglgqngt.info/k.html
New Orleans Public Transportation
http://dvuzxudv.info/4pu.html
Area Code 276
http://oxvxakpw.info/4m4.html
Atlanta New Home Construction
http://xfqaewyy.info/4t5.html
Mcleod County Mn
http://eofzbzls.info/5c6.html
How To Drive Your Man Wild
http://grqphghm.info/5z5.html
Wrecked Dodge Trucks
http://lqkkkaiv.info/58l.html
Aliens From Outer Space
http://golugzrm.info/3a4.html
How To Make Apple Cider
http://mmckxaqt.info/40h.html
Free Clothing Sweepstakes
http://eofzbzls.info/21g.html
Illinois Manganese Lawsuit Lawyers
http://eofzbzls.info/5jg.html
Trinidad And Tobago Government
http://evzhwkbc.info/1un.html
Virgin Of San Juan
http://ismxsuhn.info/2aj.html
Incline Village Real Estate
http://xfqaewyy.info/34l.html
Goodman Air Conditioner Reviews
http://evzhwkbc.info/z0.html
Crime Scene Photographer
http://ismxsuhn.info/5w6.html
Coast To Coast Am Net Radio
http://xfqaewyy.info/hv.html
Mom Amp Son Night
http://grqphghm.info/4o9.html
Paris Cheep Laptop
http://ismxsuhn.info/67a.html
Business Personality Test
http://grqphghm.info/3nc.html
Honduras National Anthem
http://zbijblvz.info/bx.html
Brodtmann Antique Prints
http://grqphghm.info/w.html
Free Job Training
http://xfqaewyy.info/5z1.html
Forex Training Course Currency Trading
http://wvxdeoxo.info/2d9.html
Missouri Bextra Class Action
http://oxvxakpw.info/ih.html
National School Rankings
http://lawxogvd.info/1u5.html
Small Laptop Computer
http://fzwcekae.info/4cy.html

〜マイネ・ザッヘ〜
Posted by Gregg Spears at 2007年10月29日 05:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_03.gif
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25557095

不快なニュースいろいろ(下)
Excerpt:  よろしければ(上)もご覧いただければと思います。 10月17日 本稿に追記を加えました。 −−−−−−  この手の話には、本当に不快感を隠しきれない。読売の記事である。福岡・中2..
Weblog: talleyrandの備忘録
Tracked: 2006-10-17 07:29

小滝祥平プロデュース 「地下鉄(メトロ)に乗って」封切り
Excerpt: TBさせていただきます。ボスの友人、小滝祥平氏プロデュースの「メトロに乗って」が今週末、封切りされます。
Weblog: 現役雑誌記者による、ブログ日記!
Tracked: 2006-10-18 12:29

世界は腐った
Excerpt: 前々から思っていたことだがこの世界は腐っている! アメリカは核爆弾をなくそうと言いつつも自分たちは10000発以上の核爆弾を持っているし、中国は
Weblog: 日本大改造〜立ち上がれ日本人〜
Tracked: 2006-10-18 20:43

虐殺の事実はない
Excerpt:  かつて栄華を誇ったオスマン・トルコ帝国の末期は、民族、宗教対立で血塗られたものだった。様々な宗教、民族が共存する「パクス・オスマニカ」が全て裏目に出る形で、トルコ帝国は瓦解していく。その流れで起きた..
Weblog: トーキング・マイノリティ
Tracked: 2006-10-19 21:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。