2005年05月24日

日本版ニューズウイークに怒るアメリカ人

アメリカのネオコンブログ(本来は古典的なリベラルだが、サヨクイデオロギーに辟易して反リベラルにまわった人々のブログ)というのは、日本の保守系の政治ブログと同じく、どれも左傾化したメディア叩きに力を入れていて、またそういうネタが最も読者の興味を引きつけるようです。今そんなネタで、半年に1回あるかないかの規模で大ブレークしているネタがあります。

それはこれ、日本版ニューズウイークの表紙です。

newweekjp.jpg

RIDING SUN という、東京在住のアニメ好きニューヨーカー、ガイジンバイカーさんがやっているブログがすっぱ抜いたこの表紙が、先日のニューズウイーク誤報事件を大きく越えるレベルでネオコンたちの怒りに火をつけて、ブログからブログへ猛烈な勢いで広がっているのです。

2月2日付け日本版ニューズウイークの表紙は、上にあげたように「アメリカが死んだ日」というタイトルで、汚れた星条旗がゴミ箱に刺さっています。ところが同じ日付のアメリカ版の表紙はこれ。ディカプリオです。

newsweekus.jpg

ガイジンバイカーさんは憤ります。

ニューズウイークが外国で、アメリカは死んでいるとか腐っているとか広めたいのならそれはそれでいい。でもその行為をアメリカの読者から隠そうとするのは許せない。アメリカは死んだ、星条旗はゴミだとニューズウイークが本当に考えているのであれば、どうしてそう我々に言わないんだ?

ニューズウイークに言いたい。「アメリカで発表するのが恥ずかしいような話しは、外国でも発表すべきではない」


もし2月2日版の日本版ニューズウイークを持っている人がいたら、エリートメディアの欺瞞の象徴として、オークションで高く売れるかもしれません。そのくらいこの話題は、アメリカ人の怒りに火をつけています。

日本人は自分の国旗すら蔑ろにする教育を受けていますし、アメリカは外国に過ぎないので、このような表紙を見ても自然に受け流してしまいますが、メジャーリーグ中継を見ればわかるように、アメリカ人の国旗への思い入れは相当なものがあります。

そんなアメリカ人にとって、アメリカを代表する雑誌が、星条旗をゴミ箱に刺し、「アメリカは死んだ」とまで宣言するというのは、もう驚天動地の裏切りで、それが先日の「コーラントイレ流し誤報」と合体した時、何を意味するかは誰の目にも明らかです。

日本に例えれば、中国語版アエラ(そんなものがあるかどうか知りませんが)が、乞食の格好をした天皇陛下をバックに「日本滅亡」とタイトルを載せるような感じでしょうか。しかもその直前に、首相が中国の国旗を踏みつけたと朝日新聞が誤報して反日暴動を起こしていたとしたら・・・。それくらい、アメリカ国内では信じがたいことなのです。

今回このニューズウイークネタがアメリカのブログ界で大ブレークしたことは、いくつか大事なことをぼくたちに教えてくれます。

まず第一に、日本の情報というのは、いかに世界に伝わっていないかということです。ニューズウイークというアメリカのメジャー雑誌ですら、アメリカ人が見たら驚くような表紙で堂々と売られていながら、ガイジンバイカーさんが世に問わなければ埋もれていたのです。日本人の真意など、ほぼ100パーセント伝わらないのは確実です。

また同じ事は逆にも言えます。ニューズウイーク日本版の表紙を見て、一体どれだけの日本人が、これはアメリカ人にとって大変なことだと気付いたでしょうか。ぼくにはわかりませんでした。これはぼくたち日本人がアメリカ人のメンタリティーをまるで理解していないか、或いは間違って教えられている証拠でもあります。

考えてみれば、日本にいてアメリカに日本を伝えるアメリカ人、アメリカを日本に伝えるアメリカ人というのは、圧倒的に、ニューズウイークを作っているタイプのアメリカ人、メディアエリートであるわけです。ブッシュ政権を貶め、サヨクイデオロギーの正義を訴えるアメリカ人であるわけです。

何もぼくはアメリカのネオコン派を応援したいわけではありません。ただ、日本にいるエリートアメリカ人の、一見理解があるようで、その実人を見下したような高飛車な印象と、アメリカ本土で出会うアメリカ人の、誠実でかわいらしい印象(何も女の子のことじゃありません)があまりに違い過ぎる。

そしてネオコンの考え方というのは、国が違うだけで、日本の誠実な反サヨク人の考え方とまったく同じであり、親友になることを阻むものは何もないと思えるのです。

21世紀になっても、言葉の壁、異文化間の情報の壁はまだまだ高い。良く目立つテレビ、新聞の報道態度はもちろん、外国に関する情報も、おかしなフィルターがかかっていると疑ってかかるべきだと思います。64年前の失敗を繰り返さないためにも。



banner_03.gif
この記事へのコメント
>日本人は自分の国旗すら蔑ろにする教育を受けていますし、
国旗・国歌に対し唾する教師達によって子供の頃から洗脳されていますし、お隣の国の毎度毎度の馬鹿騒ぎで、日の丸が燃やされているのを報道で見させられていますので、慣れっこになっているのかもしれませんね。哀しい事ですが。

ニューヨークタイムズには、日本人記者の記事がよく載っています。
その記事の内容は、もはや朝日新聞すら書かないくらいに大きく左に傾き、ています。

Posted by 美濃ちき at 2005年05月25日 08:53
↑推敲中に投稿してしまいました。
申し訳ありません。

>日本人は自分の国旗すら蔑ろにする教育を受けていますし、
国旗・国歌に対し唾する教師達によって子供の頃から洗脳されていますし、お隣の国の毎度毎度の馬鹿騒ぎで、日の丸が燃やされているのを報道で見させられていますので、慣れっこになっているのかもしれませんね。哀しい事ですが。

ニューヨークタイムズには、日本人記者の記事がよく載っています。
その記事の内容は、もはや朝日新聞すら書かないくらいに大きく左に傾き、我が国を蔑ろにしています。
ニューヨークタイムズ東京支社が、朝日新聞本社ビル内にあるためでしょうか。
国内で発信するには無理のある記事でも海外ならOKと思っている記者が書いているのかもしれませんね。
サヨクイデオロギーの卑怯さは、どこの国も変りがありません。
Posted by 美濃ちき at 2005年05月25日 08:58
独逸でも日本人の名前の奴(通名かもしれないけどw)との共同記事として
日本の事を歪曲して貶める記事とかが載ったと在独の人のHPで読んだことがある
そういう輩が多すぎる
Posted by at 2005年06月08日 07:11
ニューズウィークジャパンは韓国と反日メディアでお届けしてますからね。

日本の芸能界についてジャニーズが圧力をかけて当時婦警さんをひき逃げしたスマップの稲垣五郎に「容疑者でなくメンバーとつけろ!」と脅したとかそういう内容だったのですが。

デーブスペクターが「日本には、素人と芸能人の境目なんかない。日本人がオーディション受けても誰も受からない」と断定していましたし。
バットマンビギンズに渡辺謙がでてることや、ウォンカーウェイ監督の映画に木村拓也が出演してると言う事実は彼らに届かないんでしょうね。

ここのHPを読ませてもらって、嘘と反日と親韓国でできてるニューズウィークはさすがだなと感じました。
Posted by hanage at 2005年06月11日 19:33
日本版の表紙・・・常識的に考えるとやはりおかしいですよ・・・これ見て驚きました。
Posted by Basara at 2005年06月12日 00:42
クソサヨに生きる資格など無い
全員絶滅するまでがんばるぞ
Posted by at 2005年09月23日 09:54
英語の教師をしています。日本語版が出てから。英語の勉強のため、アジア版を取っていました。比較すると相当に内容にずれがあり、英語版は皇室関係など偏見に満ちているので,腹を立てて、定期購読をやめました。まだ読んでいる人は、日本人じゃないのでは。昔の朝日ジャーナルに似た匂いがする雑誌です。世界は朝鮮総連が沢山買っていたと聞きます。ニューズウィークも購入者は同じじゃないの。
Posted by 甲斐智恵子 at 2005年09月23日 23:06
この記事、初めて見ました。こんなことがあったんですね。NYTのオオニシ記者の「サヨカブレ」っぷりは有名ですが、こちらもそうでしたか。
私は帰国子女の友人が多く、人間的には非常に付き合いやすくて好きですが、歴史の話になると平行線に陥ります。なぜなんだろう、と常々不思議に思っていました。思いつく理由の一つは日本への思い入れの違いでしょうか。あるいは戦勝国史観で一方的に植えつけられた善悪判断から抜けきれないからか。
いずれにしても日本人はこれからもっと自分の立場を主張し続けて失われた60年を取り戻さないといけないんでしょうね。
Posted by さつき at 2005年09月24日 13:55
NYタイムズのノリミツ・オオニシ記者は韓国系の方のようです。日本の千葉県市川の朝鮮人街で生まれ、移民しやすくするため日本にいったん帰化して四歳のときに一家でカナダに移民しています。名前が日本風なのは、その名残ですね。あちらのコリアタウンで育っているので、名前は日本風でもアイデンティティは韓国系カナダ人なのだとか。やたらと反日的な記事と韓国を絶賛する記事が多いのは、そのせいでしょうね。
Posted by ペコ at 2005年11月05日 14:30
U.S.A.も日本も国旗が踏みにじられた
写真では、びくともしない心の広さが
有ります、それが無いと今後急速度
で変化する国際情勢に対応出来ない
可能性がある、だからハリウッド
スターの写真をU.S.A.版で載せて
いるようです、ショービジジネス
も変化が激しいですよね、彼らの
写真は数年たてば、あの人は今になってしまいます、スターたちも今週の表紙を見て
対策を練るわけです、国旗も今後
正当に翻える可能性も強いと思われます。
ニューズ ウィークは左翼どころか
保守主義者の週刊誌でU.S.A.民主党より
の週刊誌と思われます。
Posted by 高幣 幸雄 at 2006年01月04日 21:18
左翼絶滅と言っても、ピノチェト元大統領の様にはなりたくありませんよねー、ピノチェト元大統領は本当に、それをしてしまった人ですから、今、裁判にかけられています。
Posted by yUKio at 2006年01月05日 21:01
大人向けアダルトちっくな個人日記BLOGなんで興味あれば見に来てくださったら嬉しいです★(・∀・)
Posted by jesie at 2006年01月14日 01:57
週刊誌の表紙が気になる人へ、
The Economist JANUARY 14TH-20TH 2006
に星条旗が正当に翻っています。
イギリスの週刊誌だから・・・。
Posted by yUKio at 2006年01月14日 16:33
うーん、秀逸なブログですね。ガイジンバイカーさんのおっしゃることもいちいちうなずける。僕のおじは40年ぐらいアメリカに住んでいますけど、今のアメリカは政権に対する批判をほとんどしないらしい。こんなアメリカは見たことがないといってました。一種の思考氏停止状態らしいです。本国でできないことを日本でやってるのかな?でも、星条旗をゴミ箱に入れてる写真をアメリカのメディアが表紙にしたら、保守じゃなくても怒るよ、そりゃあ。
Posted by 暇人 at 2006年02月09日 16:23
ニューズウイークは保守主義しかもタカ派でしょう。
少し前のハリウッド映画でアメリカの清掃業者に化けたGメンが、アメリカの敵を掃除する場面がありました。あとこの国旗の傾き方は前の大戦の時、硫黄島に翻ったアメリカ国旗に似ていませんか?人がいないけど。この書き込みは、読んだ人をむやみに怖がらせる様には書いてはいません、そのつもりもありません。
Posted by yUKio at 2006年02月10日 23:53
表現の自由なら、PLAYBOY.COM
Posted by たけし at 2006年06月15日 20:40
ピノチェト元大統領閣下のご冥福を祈っております。
Posted by yUKio at 2006年12月11日 07:28
今、同じことを毎日新聞が・・・っ!
Posted by もつなべ at 2008年06月29日 15:11
ノーベル賞作家ソルジェニーツィン先生のご冥福を祈っております。
Posted by yUKio at 2008年08月04日 18:21
U.S.Aの国旗がニューズウィーク日本語版7月16日号の表紙に翻っています。
Posted by yUKio at 2008年08月04日 18:30
国旗だけでは良く分かりませんでしたが
「乞食の格好をした天皇陛下を」
で良く分かりました。
ありがとうございました。
Posted by とおりすがり at 2009年05月15日 06:18
天皇陛下の宗派は乞食ではなく、
古事記です、日本書紀もよろしくお願いいたします、ニューズウイークは難しい雑誌だと思います。
Posted by とおりすがりさん。 at 2009年06月13日 19:08
天皇陛下の宗派は乞食ではなく、
古事記です、日本書紀もよろしくお願いいたします、ニューズウイークは難しい雑誌だと思います。
Posted by たけし at 2009年06月13日 19:10
五万人ベトナムに派兵して一万人のアメリカ兵が亡くなった責任はどこにあるのか?
テレビ東京で毎年、年末年始あたりに出てくる
ヘンリー キッシンジャー博士の責任は追及されないのか?アメリカの国旗に怒る前にベトナム戦争
でアメリカ合衆国が負けた事に怒るべきではないのか?

ベトナム戦争で亡くなられたアメリカ兵のために
皆で祈ろう。
Posted by ところでベトナム戦争はどうなったんだろう。 at 2009年06月14日 16:57
敵と味方の区別が全くつかない同士討ちばかりしている世界一弱い軍隊を持っているからで、第二次世界大戦以来、勝った事がない。

アメリカ軍のご冥福を祈ります。
Posted by アメリカ合衆国が勝てないのは。 at 2009年06月14日 20:35
この次はアメリカ合衆国、圧倒的勝利。
Posted by アメリカ合衆国 at 2009年06月15日 17:44
オバマ終わった。
Posted by NHK at 2009年06月19日 01:26
オバマ大統領、始まったばかりだけど。
Posted by アメリカ合衆国 at 2009年06月20日 12:32
敵艦見ゆと警報に接し、連合艦隊は直ちに出動
之を撃滅せんとす。本日天気晴朗なれども波高し。

こんな事も有りました。 で

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び・・・
Posted by たけし at 2009年06月23日 12:23
第三次世界大戦か。
Posted by 落合 先生 at 2009年06月24日 11:34
朝鮮民主主義共和国にはイギリスの領事館が有り、アメリカ合衆国のホテルが有ります。いわゆる西洋の人たちがたくさん集まっています。そして日本をどのように攻撃するか話し合っています。そして、めぼしい日本人を誘拐しろと迫ってきました、でも共和国には法律があり、そのようなことは一切できません。西洋お雇いの東洋人が
人民の武器とボートと人民軍の制服を盗みそれらを装備し日本に向かって攻撃、誘拐をし、あたかも共和国軍が日本人を攻撃、誘拐をしたように思わせています、そして日本のマスコミは共和国軍がそれをしたように報道していますが、それは嘘です。
日本人が被害に合わないためにはそのような報道を無視し、西洋人を無視することだと思います。
又、西洋人は語学に精通していて、言葉巧みです。
注意しましょう。
朝鮮民主主義人民共和国が、自国の品位を貶める
様な事には一切かかわっていません、悪しからず。
Posted by 朝鮮民主主人民義共和国 at 2009年06月28日 07:07
日本は全世界の人が出入りしています。
日本の国益は世界の利益に繋がっていて、不利益になるところは有りません。
誰が日本を攻撃しているかと言えば、
人種主義を問わず、日本が嫌いな人たちだと思います。
Posted by 国際連合 at 2009年06月28日 20:52
なんか気持ち悪い自作自演のキチガイが粘着してるな。
Posted by 鈴木高次 at 2009年07月02日 00:21
金の字が付く、日本人の様な名前は、
すべて朝鮮半島から、来ました。
Posted by 鈴木高次 at 2009年07月02日 22:00
アフガニスタンにおけるタリバン撃滅作戦について。
タリバンには、ミサイル攻撃だけをして、地上軍は
その後、進行する。そうすればアメリカ軍は勝利
すると思う。アメリカ軍のご健勝を祈って居ります。
Posted by アメリカ合衆国の味方。 at 2009年07月03日 10:54
キッシンジャー博士を皆で応援しよう!!

博士の言わんとする事は次の事柄だと思います、

We here highly resolve that the dead shall

not have died in vain that this nation

under God      shall have a new birth of freedom

and that government

OF The people by the people and for the

people.

      shall not perish from the earth.

テレビ東京で毎年恒例のテレビ演説を楽しみにしています。
Posted by yUKio at 2009年10月06日 10:23
And so. my fellow Americans:
Ask not what your country can do for you
ask what you can do for your country.
My fellou citizens of the world:
ask not what America will do for you,
but what together
We can do for the freedom of man.

            ジョン よりポール へ。
Posted by John Lennon at 2009年10月14日 18:44
ディスカバリーチャンネルにおいて

「アメリカ兵が共産軍と戦っていた」という原文を
日本語字幕で、
「アメリカ兵が住民と戦っていた」
となっていたのを観た時、本当に腹が立った。
Posted by waarazi2 at 2010年01月07日 23:07
世の中、様々な事が有るから怒らない怒らない。

徳川様の事ではございません。

未来の事が心配でしょう。人類は近々他の宇宙に

移動する技術を手に入れるでしょう。SFでも有り

ません。

Posted by 大英帝国 at 2010年03月27日 20:50
思い出しました、いわゆる (SF)  サイエンス フィクションには彼らの移動手段である宇宙船の設計図とか、それらを組み立てるための(数式)がほとんど書いて有りません。(雰囲気と情緒)を画く者が大多数です。どうして何だろう。筆者は (数学)が苦手だとか。  

          数学風に書いてみました。
Posted by yUKio at 2010年03月29日 18:46
未来を予測したもの、でもないわけです。

テレビ放送などで、今ある宇宙船や宇宙飛行士、古代の遺跡を見ながら、今や過去を織り交ぜて書く、文学です。過去の出来事と今の出来事をつなげて、未来がこのようになったら良い、この様になったらあまり好ましくないというSFがほとんどです、現在、過去、未来。という書物。
                     又、筆者は数学、物理学、学問、一般教養。に於いて天才的な人物だと思われます。

Posted by たけし at 2010年03月30日 09:22
まずゴミの上のアメリカ国旗について。
ゴミは出すといつの間にか清掃業の人たちが運びますよねー、そうすると私たちはそのゴミが消えたように錯覚します、すると、そのゴミは焼却場にトランスポーテーションしていることになります。
ゴミバケツの横に円盤のような蓋が有り、まるで
アンアイデントファイド フライング オブジェクト(UFO)をほうふつさせます。
そして国旗は漢字の五を印象づけています。
それは有名なアメリカ合衆国軍のエリア51を意味しています、という事は、アメリカ合衆国は
トランスポーテション技術をUFOからさづかった事になります。フランスのSFでウンモ星人からの手紙に数式が乗っていますが、それは何らかしかに関係する数式でしょう。地球上のすべての出来事は
知的生命体によって左右されていることにもなります、しかし、知的生命体にもテレビで紹介されている様に、色々なタイプが有り、派閥もあります、生命体が宇宙の果てから地球に来ても同じような環境から同じような環境にうつっているわけだがら、知的生命体も地球人と大して変わりは
有りません、どうせ彼らの住むバクテリアから猿 知的生命体に進化してしていると思われます、
UFOもよく墜落するので、宇宙人も大した事の
ない野蛮生物だわな、そして、墜落するとごみためみたいに、宇宙人の棺桶になっているのがはっきり表紙にも載っているじゃないですか、テレビ局にはたくさんその映像が有ります。  
宇宙の果てについて、それは他の宇宙につながる国境みたいな物で、同じ様な宇宙が繋がっている様だわな。宇宙もたいしたことは有りません。
友好的な宇宙人に外交努力をして、地球丸ごと、人類丸ごといい環境に移す、ポーテションさせればいいだけの話だわ。そうすれば地球の問題一挙に解決だわなー。それが出来なきゃ人類という存在はバカですな。いわゆる、UFOから見た猿ですな。これを見ている人は持ち場を去りません様に。猿が猿をバカにしている、文章でも有ります
                悪しからず。
Posted by yUKio at 2010年03月30日 22:51
この文章、大したものです。
Posted by 常識者 at 2010年03月31日 07:34
アメリカ合衆国は 勝った、勝った、又勝った。
ふうの宣伝した方が国益になるんじゃないかなー
と思います。
Posted by たけし at 2010年03月31日 17:18
UFO アンアイデントファイド フライング オブジェクトについて。

核分裂でUFOを飛ばす場合、乗員が人間的で有る時はどうしても人細胞が異形成を持ってしまうのであまり美しくない場合が多い、細胞の異形成を持って放射能が満たされた空間を存在出来という事です。その乗員は対放射能細胞を持った、遺伝子組み換えクーロン人間です、それができない時は
ロボットを乗員させます。

核融合でUFOを飛ばす場合、同じように思えますが
比較的、普通人間の体型をしています。
太陽は核融合で私たちは、それに照らされて普通の姿をしています。

兵器目的であれば皆さんが手に入れられるレーザーポインターの出力を高めたものを載せています。

一般の皆さんがレーザーポインターを手に入れた場合は警察に取り締まられる可能性が高くなると思います。

ほとんど、すべてのUFOはその明るさや飛行速度
瞬間移動、一瞬消えて 又出現する、事からかなりの高出力エネルギーを持っています。
一瞬消えて又出現するという事は時空を超えているという事で、皆さんSFでご存じのワープ航法やタイムマインと同じです。

未来も過去も宇宙の果ても、他の宇宙も同じ空間が存在しています。そしてその事は、人間が生物学的に同じ空間しか認識出来ない事を意味しています、他の生物は、その動物固有の反応をします。

過去に遡って歴史を変えないのはUFOやタイムマシンを開発した環境を変えないためです。
変えてしまうと、それが開発できない恐れがあるためです。

アメリカ合衆国製のUFO遙か以前から存在しています。
Posted by the United States of America at 2010年04月01日 23:16
メン・イン・ブラック登場。

これSFですよー。

ブッシュ大統領は人気のあるいい人で。       

もう一度、大統領やって欲しい、

と思う人が多い、見たいだわ。
Posted by yUKio at 2010年04月05日 11:00
アジアでアメリカとイギリス、ヨーロッパの味方は駄目だわ、味方しようとすると、まず、それぞ
の反対派が出て、その次に大陸の方のなんとか軍
が雪崩を打って押し寄せるわけです。いるわいる
わ、なんとか軍、スパイも本当にいるわ。

米軍基地なんて、大きなゴキブリホイホイですねー、米軍基地祭の宣伝につられて入ったら、敵国条項を適用してすぐ、味方のつもりの日本人、その他の海外の人、は即代用監獄に入れられてしまうのです。米軍何人いるんだか、なんとか軍がどとうのごとく押し寄せたらベトナム戦争どころでは無いです日本人はベトコンの様に甘く甘く有りません、白人を見つけたらなんとかさんの様にすぐお葬式風にしてしまう。あっとい間に終わりのようです。米軍は毎日逃げる訓練を、しています。黒船以来何日本でやってんだか西洋人。

これからは膨張、拡大するアジアの時代かもしれません。

ジョン エフ ケネディーだってよーー ←似ているでしょ。

アメリカと言えば暗殺の代名詞。

スペースシャトル何機飛ばしてるんだか、成功した時だけテレビ放送して、失敗したときは放送しません、アポロも同じで月面に何基着陸して地球
に何基帰還してるんだか、月面で、着陸船の中に
宇宙飛行士がミイラ状態なっているのは何基だか
な。

アジアで西洋使えない。これをみると、映画観たいな反応するぞ西洋人。

Posted by sawamura at 2010年04月05日 20:56
スペース・シャトルは、映画的手法を使うんでしょー、成功しても失敗しても、そっくりさんの
宇宙飛行士が何人もいるわけで、そのつど、宇宙にいたり、地球にいたりして、地上と宇宙で同時にそっくりさんを映す事も出来るじゃないかなー。墜落したスペース・シャトルは何機有るんでしょうかねー。成功したものはすでに発射した、所から着陸したところまで映像に収めて、マスコミに政治的にいいタイミングで報道させるという事、今回のスペースシャトルは、成功しているものを、4月7日前後に出して、シナ=中国に紹介するわけです、そうすると、自前の宇宙飛行船を持っていない日本やそのほかの超大国が焦るわけです。どーする、ミール。
Posted by nakagawa at 2010年04月07日 04:43
アメリカ合衆国は何でも一番。
ナンバー ワン。
Posted by とにかく一番 at 2010年04月08日 12:52
アメリカ合衆国は巨万の富が有り、世界金融の
発信基地でも有ります。
Posted by 巨万の富 at 2010年04月27日 06:55
人を思いのままにしたい場合、

その人の心を読み取る場合。

まずPET(核磁気共鳴装置)CT(断層撮影装置)などで被験者のデーターを丸ごと、コンピューターに収め、その人の生体エネルギーを分析、解明します、人の動きや意思は、微弱な電流で表されます。(筋電図や脳波など)それはその人の行動になります。ある電気的信号をその被験者に。

アメリカ合衆国の見方で有りなさい。と送ると

被験者はそのままの行動をします。

その人の心を読み取りたい場合。

人はもともと、生体エネルギーを電気信号(筋電図、脳波)として持っています。

あらかじめ、PETやCTなどで読み取った被験者のデーターと確立の高い統計上の人の動きのデーターと照らし合わせて符号させると、その人はこのような行動をするだろうと、予測ができます。



Posted by アメリカ合衆国の或る大学。 at 2010年04月28日 14:57
対独65周年、戦勝式典がモスコーで開かれました。

初の 米、英、仏、出席。 祝!!
Posted by ロバート ブレジネフ at 2010年05月10日 07:15
祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり。

娑羅双樹の花の色

盛者必衰の理をあらわす。

奢れる人も久しからず、

唯 春の夢の如し。

猛けき者も遂には滅びぬ

偏に風の前の塵に同じ。

Posted by 平家物語の絵巻を見ている様。 at 2010年05月10日 20:54
第二次世界大戦 ヨーロッパ戦線を抽象的に描いている映画作品の中に、あの憎きナチスドイツを破った暁には、大英帝国軍がアメリカ製の戦車に乗って、モスクワに攻め込む勢いを見せていた、のが現実に成っている感じがします。だったかな。
Posted by ジョン レノン様 僕の戦争。(映画の題名) at 2010年05月11日 12:44
ご健勝と御清栄を祈って居ます。
Posted by 連合国の皆様に。 at 2010年05月11日 18:52
広島と長崎の原爆、水爆、なんて、今で言う。。

戦術核じゃないですか、威力が限られていて

範囲がせまい。平和の祭典なんてやるとあと

20〜30発ぐらい落としたくなりまーす。

テレビ放送される爆発映像にも放射線が含まれ

ているのは皆さん知っていますよね。
Posted by 連合軍 at 2010年05月15日 06:52
戦争といえば国どうしの喧嘩ですよねー。

なに、かも絡んでいます。

あいつが、こいつが、誰がやったんだ。

映画ウォール街 に詳しく表現されています。

新作も何とぞ宜しくお願いします。

Posted by 国どうしの喧嘩。 at 2010年05月16日 13:10
中華人民共和国は月面に着陸し地球に帰還ました。
そして中華人民共和国は日本の悪党が言うように
なんとか主義者では有りません、  共和国です。

日本の悪党は共和国となんとか主義の区別がつかないぐらい教育程度が低い。

アメリカ合衆国と中華人民共和国が月面に降り立ちました、日本人が恐れる挟んだ状態ですね。
Posted by 中華人民共和国 at 2010年05月26日 04:50
ジャップ終わってる。
Posted by 先進国 at 2010年05月26日 04:55
物体が有るとする、それが意識を持っているとします、(アニミズム)、本当に物体が目の前から消えたとします、どこを探しても有りません。

その物体から、それを探している者を見たとします、探していた者がの方が消えたことになります。どこに行ったのでしょうか?幸い私たちは
最新の物理学、化学を報道で知る事が出来ます、
とても偉い先生が出演して宇宙や次元の事を
教えています、多次元とかおっしゃるではないですか。もしかすると、物から見た場合、
探している者は別の次元空間に移動していることになります、そして探している者は意識として存在しています、消えていません。

われ思うゆえに我ありです。  難しいですね。
Posted by 何でも崇拝する人。 at 2010年05月27日 09:54
ドイツ基本法。日本でドイツは1930数年以降、憲法として、基本法を憲法と位置づけているとします。(変遷も有ります) ニューズウィークで或る教授が、(ここから抜粋します、)さて皆さんクイズです、ドイツの憲法は、と本文に書きます。この場合は、ドイツのワイマール憲法の事を言っている訳です。時代背景は、大日本帝国憲法の事を読者に述べている事に成りますが、若い読者は、ここで、今はドイツ基本法なのになんなんだと思ってしまいます。筆者は、ワイマールという言葉をわざと書かず、それでクイズと言っているのです。教授という人は天才の様な人です、これがニューズウイークを一流にする、わざです、教授のご健勝とご清栄を祈って居ます。若い皆さんはそこを出ませんように。
Posted by ニューズウィークが一流で有る事。 at 2010年05月27日 20:59
ヒトラー総統はBMWではなくメルセデス・ベンツ
を選びました、ヒトラー総統は独裁者であるから
BMWのパレード用フルサイズオープンカーを発注する事もできたはず。第三帝国→スリーポインテッドスター、第四帝国→BMWの十字架風シンボル。
ヒトラー総統はお望みを手に入れられましたが
彼はキリストを選びませんでした、キリスト教徒は何人いるでしょう、第二次世界大戦に負けてしまいました、後世の歴史家に、社会主義者やなんとか主義者だったんじゃないかと立場を捏造されてしまいました。       ジーク ハイル!!
Posted by アドルフ ヒトラー総統について。 at 2010年05月28日 09:58
求刑 アドルフ ヒトラー総統 に死刑を言い渡す。 罪名 大量殺人 非人道的犯罪。

アウシュビッツ収容所、ダッハウ強制収容所における、無抵抗の捕虜、ユダヤの人を600万人死に至らしめたため。
Posted by ニュールンベルグ裁判に欠ける者を追訴します。(資格 法学士として) at 2010年05月28日 18:44
裁判によって死刑が確定。

アドルフ ヒトラー総統の死刑を執行しました。

参考映像 ルーマニア国における

ニコラエ・チャウシェスク元国家評議会議長閣下。

Posted by 法学士 at 2010年05月29日 19:27
大和絵(漫画)

山止先生の○○デカ、○○○○くん、ですか。
Posted by 常識者 at 2010年05月30日 09:29
大和絵(漫画)

山上先生 ○○デカ、○○○○くん かな。
Posted by 常識者 at 2010年05月30日 09:35
おおあさ 等は本物か知らないけれど。

国家と自由を述べると駄目なんですって。

では全体なんとか、がいいのか、

その内タバコも おおあさ に成ってしまうど。

デニス・ホッパー様のご冥福を祈って居ます。
Posted by ワイルドで行こう。 at 2010年05月30日 16:26
国家を言っても駄目、自由を言っても駄目、

ジョンデンバーさんのようにボランテア風

でもボランテアは根づかない。中華の方には

宇宙開発で神舟に先を越される。

おだてるとすぐ商品的海外侵略する、アメリカの不動産

言い訳は日本が逆に侵略されてしまうんですと、それは日米安全保障条約で無い。

日本の被害妄想も少子高齢化で終わるんじゃないか。或いは、あんたら山上先生の漫画の光る風に成りますか。

アメリカ合衆国は日本の皆様が平等にうまく行く様に応援していますよ、スペースシャトルに日本人飛行士乗せてます。 日本の国民性ですかね。

ジョンデンバー様 スペースシャトルで亡くなった勇気ある人たちのご冥福を祈って居ます。

Posted by アメリカ合衆国 at 2010年05月30日 19:45
ピンポーン! ピンポーン!

有志の皆さん、シュワ知事にブレーキの効く

排気量の大きい レクサスをプレゼントしよう!!

○○○○○クラブ ○ー○○ークラブの募金だと
思う。

これであなたも世界の富有層の仲間いり。
Posted by 正解 at 2010年05月31日 09:06
反なんとか制の代表と日本ではイージーライダー

が紹介されているのだが、反なんとか制が

国旗を身にまとっているのだろうか?

アメリカにおける現代の南北戦争を描いている

ではないか? 南軍と北軍は旗が違う。
Posted by ワイルドで行こう、その2。 at 2010年05月31日 11:41
シュワ知事が大統領に成る日という本が有ります。

みんなでシュワ知事を応援しよう!!
Posted by 本多 at 2010年06月01日 09:52
みんなで歌おう BORN IN THE U.S.A.

みんなで応援しよう!!!
Posted by パッド ブキャナン at 2010年06月01日 18:49
法を改正して 愛国者!! シュワ知事を大統領にしよう。
Posted by リンドン ジョンソン at 2010年06月02日 11:18
米国が地下核実験をしますよね。

地殻に巨大な振動が伝わります。

アメリカ合衆国の国益の敵を火山大噴火とともに

ふっ飛ばしちゃったんですね。

アメリカ合衆国 勝利宣言!!
Posted by アイスランド大噴火の真実。落合先生 風 at 2010年06月04日 07:47
或る車に、男の人と女の人が同乗しています。

チャックベリーらしいロックンロールミュージックがラジオから流れています、上空をB52が飛び立っています。

ここで映画をよく知っている人はその映画の題名を思い出します。なんとかの冬を描いています。
Posted by ドン ジョンソン at 2010年06月04日 19:44
アドルフ ヒトラー総統○○号作戦 ラストバタリオン(最後の戦士)作戦 の内容。

ナチスドイツ内部の頭脳明晰 優秀 しかも民主主義政治において人気の出そうな人物をドイツの敵国に送り込みその国の政権を奪取する。

その国はナチスドイツのお気に召すままなのだが。
或いはその人は○○○ー○○○○○○ー様

偶然にも明日はD=Day( ノルマンジー上陸作戦)
だった。 どーするナチスドイツ。ハイルヒトラー。
Posted by 告発の時 at 2010年06月05日 09:37
物量を誇る連合軍で海辺がごった返していました。

ナチ風の人もいましたが。

あっというまやで、ナチスドイツ。
Posted by 特派員報告 at 2010年06月06日 14:31
ノルマンディー上陸作戦文学的解釈。

ユートピアからユートピアへ。

矛盾も多いと思いますが。

どこでも上陸 一日でいける、が遠すぎた橋もあった。

ディストピア(アメリカ合衆国)でダンテの神曲

○○編になった。

この場合ほかの組み合わせ(順列 組み合わせ)もたくさんあります。
Posted by ユートピアからユートピアへ。 at 2010年06月07日 07:52
注 ユートピア→トマス・モア著作の理想郷→どこにでもない場所の逆(ギャグ→コメディー→ダンテの神曲の原題)。

デストピア→オックスフォード大辞典にあるジョン スチュワート ミルの演説→阻害された場所→アメリカ合衆国が。

順列 組み合わせ→数学の確立論

ナチスドイツ ハイル ヒトラー!!どこに連合軍が上陸しているのか。→パリは燃えていか!?
→映画の題名

その内 フッサールとハイデガーでも出すか→
ナチス党協力者→コラボレシオーン。

つなげればいいじゃないですか。レブランド

皆様のご健勝とご清栄を祈って居ます。

Posted by 康夫先生 風 at 2010年06月08日 09:06
よっしゃ!!よっしゃ!!の○栄先生ですね。
Posted by わかった。 at 2010年06月08日 10:20
日本では 人間存在を 容易に戦うと  位置づけています。

Posted by 閑話休題 at 2010年06月08日 19:33
アイスランド噴火で第三次世界大戦を起こせば
大儲けに成ります。

Posted by 兵器メーカ。 at 2010年06月08日 20:11
アイスランド噴火でノストラダムスの大予言が本当になった感じがします。人類全滅。

1999年7の月 2010年4の月 けっこう当たっています。火山灰が降ったんですね。

日本以外全部沈没も有ります。
Posted by ふれふれもっとふれ。 at 2010年06月09日 06:47
孔子曰く 今後の国政に論語が大きな意味を持つのではないかと思います。
Posted by 大中華 at 2010年06月09日 11:59
人類の半数は男性であり、半数は女性だと思います。

女性に対する記述。
Posted by ユートピアの記述に問題あり。 at 2010年06月12日 09:48
ジョージ オーウェルが出てきそうなんですが

ジョージは終わっていません、韻を踏んでいます。
 
ジョージ様はピンピンしています。

ジョージの大予言。

アイスランド噴火で、もう一個大陸のような物が隆起した場合、アメリカ合衆国探検隊、軍を派遣し、アメリカ合衆国の国旗を立て。

アメリカ合衆国の領土宣言をします。
Posted by ジョージ。 at 2010年06月12日 10:01
今週号のサンデー毎日で有りますね。
Posted by 常識者 at 2010年06月12日 20:47
ジョージWブッシュ大統領閣下夫妻は人気が有って

今でも週刊誌に載っています、経験なクリスチャンで有ります。(写真をフルカラー豪華デラックスにして欲しい)さらに 今秋に回想録を販売します。本屋さんに行こう!!

絶大な権力者であり、大学の学長です。

皆様のご健勝とご活躍とご清栄を祈って居ます。
Posted by 常識者 高幣さんより。 at 2010年06月13日 04:31
回想録は販売する予定ですから。
Posted by 出版会社 at 2010年06月13日 07:27
拒否権を投じます。
Posted by 国際連合 at 2010年06月14日 09:39
核兵器について、それは人類の終わりを意味する
兵器です。

核爆発の威力は地球をどれくらい振動させ
地震及び火山噴火を誘発するのか。

火山噴火や地震を思えば理解しやすいのではないでしょうか。
Posted by 私は反戦 平和では有りません。 at 2010年06月14日 11:59
核兵器は先勝国の専売特許だわな。

今、核兵器を開発しようと思っても無駄だわ、

開発途中に理論的実験を実用的実験にすると

衝撃波で地震だわさ。

○ラズマ兵器も有りますが、まんが家であり作家でもある ○すか ○きお先生のオハコや。ん、

そこで量子兵器がある、威力を高めた場合、核とほとんど同じだけど。
Posted by シャイロック。 at 2010年06月15日 05:44
日本語訳の海外出版物は意訳が多く、参考にあまりならないかもしれません。

原文で読んだとしても、文化風習の全く異なる国、地域の事は全く理解しがたいのかもしれません。

資本主義にしてもアメリカ合衆国 特有の個性が有り、日本 特有の個性がある訳です。

たとえば、そのような事が貿易摩擦を生んだりします。



Posted by アダム スミス。 at 2010年06月16日 04:53
親米。右翼であります。
Posted by 次の政権は。 at 2010年06月17日 10:37
アメリカ合衆国 国歌が有ります。

ここに書こうと思ったんで有りますが、や

アメリカ合衆国 国家(その意味合い)はバイブルのいいとこどり

やから 書けまへん、だって長いんだ もん その内容を知りたい方は。

キリスト教 教会で教えてもらう 或いは 

バイブルを何らかの方法で手に入れる、読む、事

やと思います。 

あの おフランス語も出てるで、どこでしょう。



Posted by アメリカ合衆国 国家について。 at 2010年06月19日 10:46
もん まめ そん させ とん たて ですね。

フランス語は。
Posted by FBI at 2010年06月19日 18:34
delux に quatre と思います。
Posted by フレンチ コネ○○○○ at 2010年06月20日 08:01
BPの油流出事件は大中華の攻撃だわ。

復讐かな。
Posted by 未確認情報 at 2010年06月21日 07:58
西洋が東洋に2012年を強調するわけだ。

人類滅亡だって

この場合主体になる意識は西洋の方だけ

東洋としてはそういう事は述べていません。

東洋は関係ございません、西洋に縁起という言葉

が無い様な感じがします。
Posted by 東洋。 at 2010年06月21日 08:07
日本の場合、少子高齢化で沈没するのは確かなんですが。西洋までその(因果関係的)影響が及ぶとは誰が想像したでしょう。アイスランドの噴火がそのままつづいた場合、日本がだめ、西洋がだめ、という事は

やはり人類滅亡になってしまいます。
Posted by 確かなのは at 2010年06月21日 12:13
その 悪い所だけ報道している訳でもないのは。

皆さん、この気象状態をどの様に思うかも有る。

日本は 大陸性気候と異なり比較的安定した気候

を持っています。
Posted by 匿名希望 at 2010年06月21日 18:27
核開発国が核実験をしその衝撃波を利用して地球の各地域に大地震を起こすのは簡単にできます。

多分次の標的は●●●●●衆国だわ、でまた怒って今度は第三次世界大戦に成ると思われます。

●国は戦争つづけて何年なのか、やはり○常
やり方は相手を挑発して攻撃させてやられた
報復する、勝った場合は何とかの記念日を造る、

負けた場合は、○○○○戦争みたいに何も言わないわけです。だめですよ国家●国 大●領が●人ですね、おわってる。n○kと同じみたい。
Posted by 日本人の意識。 at 2010年06月22日 01:53
日本の哲○や歴●は明治維●以来全部、捏造。

ほんとの事は謎。その都度政治的な意味合いで

造る訳です。日本語もうまくかみ合わない様に

出来てるのです。例えば 日本の●期 者 もうそ

ろそろ、ご●終ですとか。日本の場合、言葉が

初めからだめ。反対からよんではだめ。東洋鬼子

トンヤングエツ、でしょうよ。やみでは有りません。

日本の悪党、●鹿だからわかんないわ。
Posted by 有る識者 at 2010年06月22日 03:33
●●●●合○国 

●人の大●領 奥さんゴ●ラとそっくりや。

もっと美人だせや。

こんなもんだ日本の手ごたえ。
Posted by 日本男児 at 2010年06月22日 06:45
碁ではなく、喪になっています。
Posted by 有徳の志 at 2010年06月22日 09:22
人類なんて初めから無いも同然。

言葉を互い違いに組み替えて有ります。

こっちでAでも あっちでΩ(オメガ)。

翻訳もほとんど 通じていません。通じたと思ってもこちら側の文化を相手側の文化にすぐに同化させ事はほとんど不可能なのと一緒。(その反対の事をすぐ思う人もいるでしょう。)

この場合、絵文字が有効です。

 !(^^)! ピンポン!ピンポン!でありブーでもあります。
Posted by スミス at 2010年06月23日 07:18
(^u^)あたま すみす。

アダム スミスだわ。


Posted by 匿名希望 at 2010年06月23日 10:02
あれをこうすれば、気象も思いのまま。

梅雨時に 晴れ間を出す事も可能ですぞ。
Posted by 秘密兵器 at 2010年06月23日 14:57
○○世紀最後の真実 か。

おーっと オファーがはいるかー
Posted by 落合先生 at 2010年06月24日 12:44
日本で出版されている、本はすべてと言ってもいいくらい、○同出版物で有り、単独で書くことは

極めて稀、 著作者はテレビに出演する場合

口の達者な人、表紙を飾る人はその時代流行して

いる美形を使う、のが主流。

著作名はその都度、使う架空の名前、誰かと会う場合はお○あい先生とか。 
Posted by ペンネームについて。 at 2010年06月25日 18:36
●●●●に学ぶ。
Posted by ○○○○に学ぶ。 at 2010年06月25日 18:39
日本にはエリートアメリ○人と〜アメリカにいる

誠実な人々 というのは、法律に於ける、罪の

有無である、犯罪を犯した者は、島流しで○本に

滞在させる、或いは、イギ○○に滞在させる。

○隊の概念、○刑に近い事をした者を他国と

戦わせる。

捏造の概念、気に入らない者をそれぞれに組み込

む。

アメリ○にいる誠実な人々とは全く犯罪にかかわ

らない人々を言う。

しかし、今は、極端な大陸性気候の為、大型台風

をまぬがれない、又各地の地震や噴火で、それぞ

れの人々は困難な状況にある。     

島国の特徴は、気候が安定しているが、大陸に渡

るのに、飛行機 船舶を使わなければならない。

                   同上。 
Posted by 本国の超エリート。 at 2010年06月26日 06:45
大規模な火山噴火の場合、成層圏の火山灰が

地表に降りるのに平均2年ぐらいかかります。


近代科学主義を用いれば、いろいろな事で心配はしなくてもいいと思います。
Posted by 或る説 at 2010年06月27日 17:32
ケネディー大統領閣下暗○に使われた凶器は

ダックス フット ○○○ルと断定しました。

ミスター ケネディは第二次世界大戦当時

PTボートの乗組員でした、いわゆるダックス型

とは 水兵鎮圧用○ンで形式は○身を束ねた

形式の物で、至近距離からヒットしたと思えます

す。  

(これはあくまでも複数の仮説です)
Posted by アメリカ合衆国検察官及び裁判官 at 2010年06月28日 20:03
日本製の監視カメラは商店街の恣意心がこもって

います。日本製だって、少子高齢化でもう生産

できません、早く終われよなジャップ。

なんとか主義者が好む。○三主義者だよ。

Posted by ドン ジョンソン at 2010年06月29日 02:55
監視カメラで人物映像が写された場合、肖像権

が発生します、訴えられる場合も有ります。


トップもス○●に行かなければならない状況が

有っても、わからないジャップ、フィリピンに

また行けよな。 
Posted by アメリカ合衆国 at 2010年06月29日 03:13
ジャップなのに、 そのまま 真似するからだ。 

イエローのゴリラのくせしやがって。

YKK
Posted by 白人至上主義者 at 2010年06月29日 03:20
ケネディー大統領閣下がパレードする道路が出来る前に。権利、或いは豪邸、或いは都市開発が
複数件あったとして、大統領と○事が俺が行けば
顔が利いて大丈夫だからと道路を開通させて最新型の車でその豪邸跡に突っ込んだと思いませんか、例えば、オズワルド様は、豪邸の主おかかえ警備員であって、もし豪邸があったとしたらば、大統領と○事がそこに乗り込むのをふせいでいたという事もなります。

裁判長 ケネディー大統領閣下はFBIからその事を知らされていました、ダ○スに行かないほうがいいと、また話が異なると、ジ○○ク ○ビー様が
出てきて、目には目を歯には歯をと、すでに歴史
になってしまった、のは言うまでも無いかと思います。
Posted by もしかしたら、リー○ー○イ オズ○○ド海兵隊員様でありリー将軍閣下と同じ名前をもつ人の弁護士。 at 2010年06月30日 15:35
それは、ミス インフォメーション です。


あなたは 何位か    コンテスト。


●位だと、なんとか主義者かー。

4○分 に 1分たすと4●分だ、手心を加える場合は

2分たすといいぞ。時間 何時 何分。
Posted by 落合先生 at 2010年07月01日 03:58
監視カメラ等を設置するにあたっては、

対象となる人なり物の、人数や数を入れる(かなり多くないと)。

その他の必要じゅうぶん条件を満たすこと。

当然、法律をはずれるものは違法だと思われる。
Posted by 或る説 at 2010年07月01日 12:33
馬鹿
Posted by 天才 at 2010年07月02日 05:56
○△〜□×〜
Posted by なんとか○○風 at 2010年07月02日 09:28
ソリトン 兵器も有る。
Posted by 兵器メーカー at 2010年07月02日 10:01
ヒューイ・ルイス&ザ ニュース。 

Live at 25- The Best of Live

ダリル・ホール&ジョン・オーツ。

プライベート アイズ歌詞(ウッチング ユー)
Posted by 音楽産業 at 2010年07月02日 19:39
今のところ、W杯 ドイツ圧勝、ここで オーット 

 を得意の6××万にん出るかー。

またどこかでぐりぐりネジを撒かれている

ような感じがします。
Posted by ブッシ様 at 2010年07月04日 05:36
ヤダヨー。
Posted by 落合先生&モスド at 2010年07月04日 06:00
日本語で 本に なんとかの真実。

と題名を付けると、その本は疑いぶかい人

が購入するかもしれませんし、真実を知りたい人

が購入するかも知れません。

気象条件が 思っていた事と 異なる場合は

●●気象と考えたりします。

民主主義の世の中ですから、多くの人が思う方

を正しいと考えがちですが、それを○衆政治と

思う人も多くいます。

世間は難しい。を書くと、○大生と思われるかも知れま

せん。

Posted by なんとかの真実。 at 2010年07月04日 15:09
犯人は何とか大学●と断定、


日本にたくさん創っておきました。


うまい日本語、話すよ。日○人だか、●国の人だか、

区別がつかないでしょう。
Posted by アメリカ合衆国 at 2010年07月04日 18:33
犯罪構成要件を満たしているか。

そのきっかけを いかなる出来事も

つくった人、 及び 人々 も●同正犯に問われる

恐れが有る。
Posted by 犯罪の有無。 at 2010年07月06日 11:00
犯罪構成要件を満たしているか。


その行為を 人 及び 人々が そそのかせた場合は


●同正犯に問われる、恐れが有る。
Posted by 刑法 at 2010年07月06日 11:24
未必の故意。

Posted by 刑法 at 2010年07月06日 11:27
刑法194条 刑法195条 刑法196条

信義則の破●。
Posted by 弁護士 at 2010年07月07日 07:33
刑法193条 刑法194条 刑法195条 刑法196条 

信義則破●
Posted by 弁護士 at 2010年07月07日 08:03
憲法17条

国家補償

民法第265条 民法第295条 

Posted by 弁護士 at 2010年07月07日 08:07
刑法193条 刑法194条 刑法195条 刑法196条


信義則破●
Posted by 弁護士 at 2010年07月07日 08:16
W杯において あの ドイツが破竹の快進撃

を見せていた。

ドイツ、大中華、インド、三国同盟で 

大三次世界大戦だわな。

レオパルド機甲師団でどとうの進撃です。

バックグラウンドミュージックはワーグナー

ではないか。

とすると、U.S.A.のICBMがキュルギュルギュルと

向いているかも知れません。

でない場合はそのままですわ。
Posted by U.S.A. at 2010年07月07日 10:31
Posted by 無想 at 2010年07月07日 13:58
ブッシュ大統領は偉い。

また、大統領を続行してもらいたいと言う市民

がアメリカ合衆国の大多数です。

ある統計によればアメリカ白人は人口の

80パーセントぐらいを占めています。
Posted by U.S.A. at 2010年07月07日 18:28
本家 ニューズ ウイークの表紙を

見れば判るじゃないですか。
Posted by アメリカ市民 at 2010年07月07日 18:31
アイスランド噴火により火山ガスが放出されます、

オゾン層などの大気が破壊されました、

太陽光線が爆発的に降り注ぎます。

1999年7月  2010年4月

今のところは大気中に火山灰が浮遊していて太陽光線

を遮っているだけです。

みょーに勘のいい 西洋が騒ぎだすのに 東洋は

巻き込まれませんように。

西洋は終わりました。

東洋の英知によって東洋はそれを乗り越えられるでしょ

う。

西洋の特徴は 地球を破壊するように計画しておきま

した。





Posted by UFOの人。 at 2010年07月08日 04:34
アンゴルモアの大王 が復活するだろう。

大アジアの事だと思います。


あまり恐怖ではないですね、●●製ですから。

ヨーロッ○に進出するんですか。

●ンギス ●ーンはもう行ったじゃないですか。
Posted by 諸世紀 at 2010年07月09日 08:07
恐怖の大王

月面に巨大隕石が衝突しました。

日本は 夜で晴れていました、皆さん見ましたよね


月の軌道がずれます、重力のバランスがずれます

地球の軌道もずれます、とすれば、地層がずれる

かもしれません、各地の火山活動に綱がつている

感じがしませんか。 という説。

Posted by 諸世紀 at 2010年07月09日 08:19
神社 仏閣 キリスト を 拝むと 救われます。
Posted by 怖い人へ。 at 2010年07月09日 11:32
スペイン によく います。
Posted by ウンモ星人 at 2010年07月09日 19:41
データーの 沈着 冷静な 分析の 結果。

W杯は オランダの優勝。

はずれたら、知らない。
Posted by ドイツ at 2010年07月10日 08:54
過去において 日本の人は

かぐや姫を 追い払いましたよね。


UFOの人が 思うわけです。

宇宙飛行したくないんだ。


いまに影響しているのかもしれません。
Posted by さて at 2010年07月10日 16:14
かぐや姫 からの 知らせではないのか。


Posted by 月面 隕石 at 2010年07月10日 16:38
王の大軍勢は(W杯)みたいな感じでTV放映

されるんではないか。

舶来の傭兵もたくさんいるようだ。
Posted by かぐや姫 家来。 at 2010年07月10日 17:05
どとうの如く 圧倒的だわな。
Posted by 通行人 at 2010年07月10日 17:10
映画 Dr. Str  Lov    風だわ 世界は。
Posted by 大三次世界大戦の前ふう。 at 2010年07月11日 17:31
映画 今そこに有る●●。
Posted by ○IAの先生どーぞー。 at 2010年07月11日 17:35
アメちゃん 対応 はやいっすよねー。


●歳アタック で 玉○ で ○サイル○撃


さすが〜
Posted by TVを見て。 at 2010年07月12日 08:44
スペイン無敵艦隊 80年目にして

初優勝 祝!!


おーおースペインの世界だー。
Posted by W杯 at 2010年07月12日 09:02
日本の皆様に、警告 指導。イエローカード。

○サマ ●ンラデン 容疑者と同じ印象を

与える ●●議員さんがトップに近い当選を

しました。 ビンゴー。

しばき上げたるど、馬鹿やろー。

FBI大激怒。

スティブン セガール様を送りこんで有ります。

○波議員。
Posted by FBI at 2010年07月12日 19:07
●●● ○○●○ン 容疑者が

 ○形 だから  大●領 の○さん

もっと ●● だわ。

を ●わせて

そういえば イラ イ● 戦● があったわな。

つなげると 今話題のあの人になるんではないか。

日本の皆さん     手がそろっています。
Posted by あ 分かった at 2010年07月13日 08:07
ワープ航法の秘密。

歩いている人がいるとします、

その人を隠すだけの長さの壁が有るとします、

その人が壁の向こう側を歩きます、

見ている人は、歩いている人が その分だけ

消えている様にさっかくします、(いるはずの者

がいないという思いこみも、有ります。)本当は

隠れているだけかも知れません。


その現象を空に置き換えます。

晴れているときは、ブルーバック(映画製作で有

名)曇りの日は水蒸気を 何らかの方法で出現

させます、その向こう側をUFO特有のスピード

通過させます。

UFOは消えて また 出現します、これがワープテクニ

ークだと思います。

これは危険をともないます、あまり真似をしませ

様に、また この現象を人が思うと監禁的心理状態を生みだすので。

警察に取り締まられる可能性がかなり高く成りま

す。           という事も言えます。

複数の説です。
Posted by UFO テクニィーク。 at 2010年07月13日 20:22
SF(サイエンス フィクション)ですね。
Posted by メンインブラック 登場。 at 2010年07月13日 20:26
識別 の シンボル が無いと 国籍不明機。


パイロット及び乗組員は、 全員  スパイ罪


国際法 ジュネーブ協定。 電子的に識別出来ても

国際法では通用しません。
Posted by 国籍不明機。 at 2010年07月14日 21:15
日本は とくに 道徳教育がおそまつすぎる。

学校で道徳教育がないがしろにされている。

ライバルを貶めるためにじわじわと侵入する

のが得意、よくキツネにたとえられる。

国際 社会にあまり信用されていない。

よく他の国と日本を比べたがる。

ほとんどの人は 白人を優位と思いたがる。

いま アメリカ大統領は アフリカ系である。

Posted by U.S.A. at 2010年07月15日 13:01
火星のテラフォーミング(地球化)は太陽の膨張により

(太陽膨張とはその重力による隕石などの蓄積という説)

宇宙空間に満たされている氷塊が有る程度の温度条件

により溶け惑星に降り注ぐという説が有ります。

火星の公転上に有る氷塊が太陽膨張により溶け

火星が適切な温度上昇をし、無尽蔵に雨として降り注ぎ 海を形成します。

何らかの種種などが存在すれば植物が繁殖し適切な

大気構成をします。

それは自然に起こりますがかなり先の事です。

そうすれば人類は火星に移住することが出来ます。

その事を人工的に準備すれば、もっと早く移住

する事が出来るはずですが この説は太陽の膨張が

前提になっています。
Posted by 火星のテラフォーミング。 at 2010年07月15日 20:24
大宇宙が始まる 以前をなぜ物理学で証明してい

いないか。

それは物理学に発見されていない 数式が有ると

言う事かもしれません。

また、宇宙を観測する手法が今のところ限られて

いて、現状の観測データーとして 宇宙が始まる

前の状態が検出されていないという事かもしれま

せん、そして 観測機器を発明するには やはり

未発見の 数式 が必要かも知れません。

そのうち誰かが 発見するでしょう。

仮説 ビックバン 

大宇宙が 膨張と収縮を 繰り返しているとして

ビックバンの状態は 宇宙収縮によって熱を帯び

た状態とします、そこから広がりを見せているの

今の宇宙です、また収縮しビックバンの状態にな

り拡張します、繰り返します。連続している

かもしれません。

それは、宇宙の以前には同じ様な宇宙があるのかもしれま

せん。  ビックバン状態の宇宙の外側は 

同じ様な宇宙が有るのかも知れません。

宇宙が宇宙にかぶさっているのかも知れません。

他の銀河系が 宇宙の始まりを模して

いるのかも知れません また 太陽は ビックバ

ン そのものかもしれません。

閉じている 様で 開いている 大宇宙かもしれ

ません。             という説。

Posted by 大宇宙について。 at 2010年07月16日 07:04
有る程度の速さで スクロールしていただくと

あなたも 文字で 他の次元に移る事が

出来ます。瞬間 次元の 境が見える様な

感じがしませんか。
Posted by 上下にスクロールしていただくと。 at 2010年07月16日 07:15
今の宇宙観を造っている 概念は 光の測定 と

ラジオ 測定 で 今後 何らか知らの新しい

宇宙の測定法を 誰かが 発明すれば 別の宇宙

観が出来ると思いますが、Aという物質をAと測定

するのが確実なのは確かですが。

未知数の測定法を誰かが発明すると 別の宇宙観

が出現する事も確かだと思います。
Posted by 新しい大宇宙。 at 2010年07月16日 11:43
日月○示  / をみじかくすると、
      。

   。       ぐでん となるのじゃ。


あ 本当だ 。  月面が隕石で でんぐりがえっていたような感じがします。

なんて言うかな そういうの 日本語で


縁起と言います。

これから 地球は栄えて誉と書けばいいんです。

地球でじゃなくて本当にいい感じか。 日本語に

疑問。   月に大当たり。
Posted by 予言だって。 at 2010年07月17日 06:38
こうへい 先生が お葬式になりました。

こうへい 先生は なんとか主義者と 生前から

レッテルを貼られていましたが。うそだよーん

ここで お経を。

この人の場合、観音経でお願いします。

こうへい先生のご冥福を祈って居ます。

なんでも拝んじゃう人より。
     

       


Posted by こうへい 先生へ at 2010年07月17日 08:52
おフランスが 歴史的 勝利 ざんしょ。


ボンジュール ムッシュ  キャトル

ケスク セ

コマンタレ ブー      ギャルソーン
Posted by イヤミ at 2010年07月17日 12:12
○○ン○ール様の方が似ています。
Posted by 人物画。 at 2010年07月17日 17:36
なんとなく 似ている フ○ン○大○領
Posted by おそまつくん at 2010年07月17日 17:40
ブッシ様
Posted by 英語ならいいんじゃないか。 at 2010年07月17日 17:43
日本人の特性は●産主義的特性が強い。

にもかかわらずその制度はとても嫌うように

世界に管理されている。

その統計、GNPなどはほぼでたらめ、

弱小な国が世界の上位を占めている事はあり得な

い、本当の統計は アフリカ諸国と同じ位。

教育程度が低すぎる、ので、アメリカと読むので

無いよアフリカで有る。 特に道徳観念が無くNHK

放映されている、自然のゴリラに洋服を着せただけ。

と思えば納得出来る。 選挙なども全て有権者

、を特定の層に絞ったものであり、選挙管理委員

会の恣意心で決定する、アフリカ諸国、第三世界とほぼ

ほぼ同じ。美しいという事などにモーレツに嫉妬心強い

のはみなゴリラそっくりだから。
Posted by 日本の特性 at 2010年07月18日 01:19
絵では、エッシャー先生の水路。

物理学 ロジャー ベンロース先生の三角形。

三次元空間では、裏も表も無い メビウスの輪。

また 鏡を合わせると、鏡の中に鏡が無限に

或いは、24個ぐらい連続してみえる事。

24次元世界に関係有るか無いか、三次元に置い

見える感じがします。
Posted by あなたも そこにいながら出来る次元旅行。 at 2010年07月18日 20:33
比較的 涼しい土地に お宅を立てるとよいぞ。

そーれん風 カナタ アラス○の 土地

が買いだわな。  

寒くなったら 温かい方に 移動していただいて

そーれん ぼろもうけやで。

そりゆけソーレン T型もあるでよ。

リターンを宜しくお願いいたします。 ダー
Posted by 世界各地の熱波について。 at 2010年07月19日 08:27
私はHAL9000型コンピューター ふ ふ  ふ

CPU 抜かれて 終わったと思ったでしょう・・・

Posted by HAL at 2010年07月19日 17:11
市中引き回しの 遠島 熱波

○形 だと思いますが。

息子さんも来日した感じがするんだよなー。
Posted by 民主主義共和国 at 2010年07月20日 07:08
同僚、日本でバカンスをしている様だ。


すきやき だわ。
Posted by 蜂谷 at 2010年07月20日 10:48
日本語で 何かが 意識を持った様に動くといいますよね。

それは あなたの意識以外の 動きを 何かがし

た時の 状態をいう事が多いです。



それを コンピューターに 当てはめると

まるで コンピューターが 以外な動きをして

意識を持っている様だと 思うわけです。


しかし その思いは あなたの思いであるわけで

す。コンピューターは思いどうりに動いて

います。


その思いは あなたですから コンピューター

を あなたの思いどうりに カスタマイズ

すれば  あなたの命令どうりに動きます、

あなたの思いの 上でも 下でも でもない、

以外な動きをしません、あなたの 思いとイコー

ルになります。   

可能性の広がりの 削除をしてしまうかも知れま

せん。

という事に はまると あなたの 思いより上の

動きはしなくなるかもしれません。


コンピューター プログラムは 他の人たちの

善意で組まれている事が多い 善意の 意識の

集合体でも有ります。


しかしながら、 悪は勝という本を出す

日本の 高名な 数学者もいる事に注意しなけれ

なりません。


人は 性善説 なのか  性悪説 なのか   

プログラムを組んだ人は どちらなのか

人類存在の 命題である、哲学でもあります。

ボーマン飛行士は、性悪説を採用しました。

結果として、宇宙存在のモノリスに 生まれ

変わりを採用されています。

Posted by HAL型 at 2010年07月20日 20:20
HAL コンピューター は 映画の物語ですから。
Posted by 同上 at 2010年07月21日 08:20
今の気象状態をどう思うか。


本当だとすると、人類は全員のがれる事が出来ないかもしれない。

やっぱり 1999年 7月 で 人類終わってる。

にも かかわらず、工作員だって。


なんて いうかな       国際感覚だな。

Posted by ノストラダムスの大予言 at 2010年07月23日 13:16
○メ○カ合衆国 と ○ラ○スが○ンド●ナ

で勝たなかった 勝てなかった 理由は


報道で 出ない 事。


人○戦術を○ト○○ ○○○ン に

おこなわれたんだわな

○を使わなかったからだわ、だれかさんが

張り子の虎 だって、今 太○光がバンバンふり                      そそいでるじゃん。
                      

まず ホー○○ンに 戦術○を落とせば

合衆国 圧倒的勝利だったわな

ケ○ン も ダ○ン にも ばんぼこ ○を

落とせばいいわけだわな 今からでも遅く

無いと思うけれども。
Posted by さて。 at 2010年07月24日 04:34
仮説 UFOは空間の 場を利用して飛んでいる。

何らかの力を空間に満たせば 場の 力を構成

出来ます、水槽の中に 空気の入った ボール

を入れる と 途中 浮いてきますね、 それ。

皆さんも出来る UFO。 トランポリンを思いだいま

しょう。 

布の端を 何人かで持ちます 中にボールを入れ

ます、それぞれの高さを調節していただくと、

ボール は動きます、その布は 空間における

場の 力を表しています。

宇宙空間 に UFO が 複数 待機しています

大気圏 まで 場 を構成します、仲間のUFOを

その中に 発進させます、宇宙空間の UFO が

大気圏中の UFOを引っ張り上げます、

あたかも 大気圏中 をUFO が飛んでいる様に

思えます。

U.S.A. の 特許です。


Posted by U.S.A. at 2010年07月25日 08:44
太陽は 水素 で 出来ているとします。

太陽をまわる 地球の 軌道上に 水素が満ちて

います、地球上 の 空気 には 酸素が 含ま

れています、 水素 2個 と酸素 で 水が

生成されます。 それが 雨 であり 雲です。

エィチ ツー オー 。
Posted by U.S.A. at 2010年07月26日 18:37
原爆のりくつ (仮説)

プルトニュウムを 遠心分離機で 濃縮します。

臨界 前 の状態に いくつかに分けておきます。

火薬の爆発圧力 にて 臨界に達する 様に合わせま

す、爆発します。     これが原爆です。


水爆のりくつ (仮説)

水素と 酸素を よういします。

原爆 爆発の圧力 で 水素と酸素を 結合させます

す。


太陽の様に(爆発) 的  エネルギー を持ちます。


これが 水爆です。 


皆様のご健勝とご活躍を 祈って居ます。
Posted by 有る国家 at 2010年07月28日 06:52
朕深ク世界ノ大勢ト帝国ノ現状トニ鑑ミ

お気持ち(あの時 山○と東●が××で

負けゃって、朕とか言わされてしまった。

となりにマ○帥がいたりして、徳●を破って

王になったのに、なんでこのタイミングで

負けを言わなければ、せっかくミカドの印象がぁ)


朕ハ茲ニ國 圀 『』『』
Posted by 放送 at 2010年07月28日 17:13
旧 日本軍 みんな 小野田 か 横井のつもり

だ。

旧 日本軍 気取る なら 最前線に 出ろ!!


たぶん三島みたいになってしまうど。
Posted by 大陸 at 2010年07月30日 13:26
日本の法律 は ほぼ 100パーセント

嘘、そのつど なにかの 法をマスコミが 有名

にして、島流し 流民(日本人) を 

あおる、それが連鎖する。 

ア○○カ

同様 大変 危険な国家である。

マスコミを 刺激すると 映画みたい

な 反応 するぞ。せ○ほう○い は


国連の組織 を 刺激した から。

日本のモラルは最低。人助けをしたこと

有る 日本人 は いません。

お互い あいはむ 様に マスコミ

が 日本人 を あおりたてて います。

日本とア○○カ くっつとけば、他の国

は 安泰。 この事分からなければ馬鹿。

まあ 変わりますね。
Posted by 国際連合 at 2010年07月31日 03:26
良子 
Posted by 偏平足 at 2010年08月02日 18:23
良子
Posted by 偏平足 at 2010年08月02日 18:26
B29で 広島 長崎 に核兵器を使った として


その B29 は 大丈夫だったのか。

みんなの噂です。


すごいですねー。 B29 の 特別○撃だわ。
Posted by 疑問 at 2010年08月04日 12:44
もっとも、合点がいく話ですね。
Posted by 通りすがり。 at 2010年08月04日 17:20
そのつど、人が集まる 人工国家で、

なんとなく 実態がない国です。


Posted by アメリカ合衆国について。 at 2010年08月04日 17:24
その 逆 だよ。

Posted by U.S.A. at 2010年08月04日 19:36
○ R  な感じだわ。
Posted by U.S.A. at 2010年08月06日 05:54
いいとも だって。

そこらへんのセンス が 中退だわ。

あっちのほうは ●にしたし。

● うつる 可能性があるとおもわないか。

○IA より。
Posted by U.S.A. at 2010年08月06日 12:24
大絶賛。 Ω


    
Posted by U.S.A. at 2010年08月07日 07:01
日本の女性は 長話をする。

それは、日本が うまく 行かない  

原因 である。
Posted by U.S.A. at 2010年08月09日 13:10
ベトナム戦争
Posted by 外人 at 2010年08月15日 09:31
アメリカが終わった日。

Posted by がいじん at 2010年08月15日 11:13
毎日 終戦の 日


アメリカ は 敵国 がものすごく多い。


どこで どんな 戦争してんだろうか?

まず 独立戦争 から 数えて いただいて。

暦 でも 造れば いいんじゃないか。


真珠湾 攻撃 だったり 9.11攻撃だったり。


そのつど 被害○想 丸出し。
Posted by がいじん その二 at 2010年08月15日 11:20
月面 隕石 で 月の アメリカ装備が


○京大空襲 や ○島 ○崎 なみに 無茶苦茶全滅。

アメリカ 馬鹿 ○出し だから。

なんで 日本に 来るんだろうね。

国際連合。
Posted by USO at 2010年08月15日 11:28
インディペンデンスデー


だけじゃなくて ET ださんか。T型だー


祖国 防衛用 の KV1 でもいいぞ。


アメリカ と アラブ でテレビクルー


バラバラ だわ。


そーれん
Posted by ほれ テレビや。 at 2010年08月15日 12:53
バウワウ コントロール 


があるなら 世界 を 手に入れることが

できるかも。
Posted by U.S.A. at 2010年08月15日 16:27
漫画 ではなく。

瞬間移動装置 も あります。


がすべて 光 と 音 の世界 の事であって

それ以外 、 未知数 の現象については


人類は わからない 様に 設定 してある。
Posted by U.S.A. at 2010年08月15日 16:51
このまま 南極 北極 氷河 の 氷 雪 が 

太陽の 熱で 溶け続けたらば、地球 は温帯

或いは 熱帯 になります、白人の 人 は

熱帯地域 で 強く ないですから、極 地方

に 移動 するでしょう、 その 土地が値上がる

と思います。
Posted by ふつうのアジア人 at 2010年08月18日 04:15
総統 衝撃の真実。


あの ひげ は 香水 を かぐわせる ため

だった !!
Posted by 噂について。 at 2010年08月23日 12:46
電卓を 握りしめて、お店に走れ。

領収書を たせば いいじゃないですか。
Posted by お宅の家計について。 at 2010年08月27日 08:20
今後、上向いて行くんではないか

と思う。
Posted by yUKio at 2010年10月27日 18:15
風景がいい。




Posted by 清見台 at 2010年10月27日 23:08
そうかな。
Posted by 通りすがり。 at 2010年10月28日 07:45
アメリカ さんぱい

という事は。

あめりか を おがむんだよ、だったかな。
Posted by ふつうのアジア人 at 2010年10月30日 09:08
アメリカ合衆国の大学教科書を読んでみた。

アメリカの大学は日本の大学より優っている。

と言うのは、アメリカの大学テキストは

すばやく学習の習得が出来る。(簡単という事で

は無い)

日本の大学テキストは難解すぎるがゆえに 学習

速度が遅く成らざるおえない、用語辞典を見なが

学習するのが、その典型である。

アメリカの速度は 多目的な学習を比較的

短い時間で習得、出来る、同じ研究をした場合

アメリカ合衆国は日本の研究所より多くの研究

成果が得られる、というのは学生の時から効率よ 
く勉強して短い時間で多くの結果を出す訓練が
出来ています。


Posted by 普通のアジア人 at 2010年11月03日 09:25
時間が長いと幾何級数的に差が広がります。
Posted by 普通の東洋人 at 2010年11月03日 15:00
アメリカは男性と女性がいます。

アメリカがだんし。

みんな大人だ。
Posted by 普通の人 at 2010年11月03日 15:05
日本のご不幸な 大きい事件は

外敵が侵入し易く

日本の敵に 組みし易い 国民性が 原因である。

日本は 戦後アメリカがスイス国的な特徴

を持たせよう様としたが、今だ、その国民性ゆえに

スイスの様になっていない。
Posted by 匿名希望 at 2010年11月06日 16:26
言葉の壁が大きい。
Posted by 普通の人 at 2010年11月06日 16:27
白人は もう復活しています。


どうする、日本。

私は 西洋人で有ります。

アンゴ ルモアの大王、いい人だと思います。

Posted by 世界戦争について。 at 2010年11月11日 19:59
アメリカ合衆国の日本に対する意識。

日本は占領状態に有る。

日米安全保障条約を締結している

一方で占領状態に有るわけだから敵国条項も意識

しなければならない。

彼らアメリカ合衆国は日本に於いて意思決定

のトップに有るが、日本的民主主義によって

日本国民の意思も思わなければならない。

これらを出来るのは○○○ーリーグの先生達

だけかもしれない。

これとは異なる意見も多数、有ります。
Posted by 普通の人 at 2010年11月20日 15:44
天使とは人の永遠性を思う。

悪魔とは人のお葬式を思う。

今私たちは、存在するわけだから天使達に守られ

いる。

皆様のご健勝とご清栄を祈って居ます。
Posted by 天使と悪魔について。 at 2010年11月24日 15:11
どうも鉄道が止まっている様だわ。

普通の人は思う。

イッパンピーも思う。

また日米あんぽん △争じゃやないか。

も一つ、九官鳥かもしれない。

だってよー--。

Posted by 普通の人 at 2010年11月26日 10:23
Please take care of yourself!!

お体をお大事に!
Posted by あなた。 at 2010年11月26日 10:32
プランクトンだわ。

新曲がリリースされてるわ。

J カイルスバンドもいいわ。

  カルブレイス様とよく似ていてかっこいいわ。

○確実○の○○じゃないか。
Posted by 普通の人 at 2010年11月26日 18:53
プランクトンだわ。

でローレンだわ。

Posted by 普通の人 at 2010年11月26日 18:56
リ○○スとは何事か!!
Posted by 天使 at 2010年11月26日 20:19
天使さまに お願いごとをすると。

必ず 悪魔がいるんだわ。

で 悪魔を 退治 しようとしました。

哲学的な方法で、

それでも 悪魔は逆襲してきます。

だいたい悪魔退治は 繰り返し になります。

悪魔は 恐ろしいと 思うでしょう

もっとも 恐ろしく もっとも優しいのは 神様

Posted by ふつうのアジア人 at 2011年01月09日 20:12
未確認飛行物体 に通じている人 おそらく

人だと 思う その人は東洋人の特徴を持つてい

るに 聞いてみた  

この異常気象 は誰が 悪いのか

人類が 悪い と 言いました。

で 人類 として 思うわけだ
人類が原因ではない

そしてその 宇宙人は地球語 を 話している 

言葉は 私の方が 熟達している

その 宇宙人の 特徴のある言葉尻

を 同じように 繰り返した ら

宇宙人 は 消えました

その 宇宙人に 敵対 している

者 宇宙人 が味方をしたみたいだ。
Posted by 普通の人 at 2011年01月09日 20:51
白人 漢字の画数が42

西に多くいます。

白人に口なし

日本語的にいうとそう言う風になります。
Posted by アイスランド大噴火の真実。落合先生 風 at 2011年01月10日 02:50
いわゆる宗教

大本を断つのが大本教

胃腸薬飲めば効くぞ。

Posted by 通りすがり。 at 2011年01月10日 03:01
言葉の壁が 無いようで 有ります。
Posted by ふつうの人 at 2011年01月10日 20:58
UFOアンアイデントファィド ファイフライング オブジェクトは 先進の技術を持っています。

しかし 人類はいまだ SFの様な技術を開発出来ていません おしえても ぐちゃぐちゃ考えて出来ない。

UFOは 人類をどう思うか、原始人か土人と同じ様に

思います。

土人を大統領にしたのは それを世界に知らしめるため。

Posted by UFOに頼ったアメリカ at 2011年01月11日 21:06
日本の医者
Posted by ふつう at 2011年01月12日 04:15
日本の政治家
Posted by ふつうのアジア人 at 2011年01月12日 04:17
日本橋に有る 麒麟と称する

悪魔像 

の上 の道路を 移動させるんだって

また なんとか松が 出るぞよ


世界をなめとんのか  

うらぎり者国家 アメリカ ユダ州だって

なめりか に した方がいいじゃないか

なんったて 核爆発 で 世界の皆様が



Posted by ふつうの人 at 2011年01月16日 00:46
ユダの手紙 ユダの福音書
Posted by アメリカ合衆国 at 2011年01月16日 16:22
天地創造はこんなお天気だわ

人類の皆様
Posted by UFO at 2011年01月16日 18:32
反米といえば○ラブ

○ラブに日本人をくつけとけば

反米だと思うでしょう。

それをするのが日本人の本質

本人はアメリカ国籍を持っているのにね

アメリカ白人にその組み合わせをする人

が 追跡されていました

嘘のような本当の話

というのは その組み合わせをする人が○ラブ

に興味があるわけだ、その人は○ラブにいくといいんじゃないか。

私は アメリカしか知りません。
Posted by ふつうの人 at 2011年01月20日 11:58
いわゆる UFO が いやな人たちは

丸い物 や 丸い図形 

に かかわって いる 人たち だと思う

じゃー 丸い物 や 丸い図形

は 永久 に 保たれる でしょう

地球 や 惑星 の様に。
Posted by ふつうの人 at 2011年01月26日 10:38
ここは 木鐸 になっています。


じゃ 文珍。  ○語
Posted by ふつうの人 at 2011年01月26日 10:44
ベスト アンド ブライテスト

という本が 有りますそこに述べられています。
Posted by ふつうのアジア人 at 2011年01月26日 13:54
○ィ○○ ○○ト
Posted by ふつうの人 at 2011年01月26日 18:03
イ○ イ○ 王国 ビバビバ○発

四コマ漫画
Posted by 通りすがり at 2011年01月26日 18:07
アメリカの

新聞の漫画でしょ。

何やら王様の内幕を描いている

おーとここで外圧がかかるかー

だって。
Posted by △野耕○のアメリカ四コマまんが at 2011年01月27日 19:05
皆様のご健勝とご清栄を祈って居ます。
Posted by 関係者の皆様に。 at 2011年01月27日 19:08
有る日 

チャンバラ ごっこ をしていたら

お前 日の丸 頭にさして(頭頭)
チャンバラしろ

と 先輩が 言うんだわさ。

そしたら 強くなりました。

どうして 何だろう。
Posted by ジャパッシュ日向光 at 2011年01月28日 10:05
道徳の時間が学校教育で有るのに。

日本独特のナイーブ でか弱な 感性が

モラル を 鈍らせます。

あたま に 国旗をさせとはどういうことか?

日本て ふつう じゃない人が多いわけだ。

判断能力が有ればそういう事はしないし 言わないんじゃないか。

アメリカ人が 私に質問したのは なんらかの方法

であなたは洗脳されていないかと言いました。

私は少し彼らと話した後 洗脳されない

タイプと 言われました。

矛盾を含む。
Posted by これが日本の教育実態。 at 2011年01月28日 17:49
HIV 人後天性免疫不全症候群

は ルワナ 発音は様々

漢方薬に近い物が効くらしい。

ンーのバックナンバーに写真が載っています

Posted by 漢方薬 at 2011年02月13日 06:56
哲学に答えが有るかも知れません。

例えば

ひとつの旗 スター

の中に内在している矛盾に対する解(解を得る)

として 別の旗 スターが出現する  

進化の過程  だわ。

○ーゲル
Posted by この写真について at 2011年02月21日 21:31
両極 寒冷地 の氷や永久凍土がとけて

地表にかかる 氷の重みが変化しています

氷の重量配分 が変化した結果 地殻 プレート

が地震の起こりやすい状態になっています。

あなたも出来る ミニチア 巨大地震 (実験)

二枚の下敷きを用意します

淵がぴったり合うように並べます

その上に砂を撒きます

ずらします 下敷きのあいだが

ボコっといきます

そこが ミニチア地震の跡です

プレートテクニクスの実験です。

注 下敷きを地球みたいに 丸くなる様に並べない
Posted by 今回の地震について at 2011年02月22日 17:39
アメリカ合衆国を造ったのは日本だった

アメリカ建国時に日本がかなりかかわっている

特にアメリカのあらゆるものの名称

言葉的に韻を踏むと アメリカに日本が見える    
とすると GNPは日米で世界第一位二位だと思わないか

別に 日本語的に 合うように アメリカの輸入

品を 扱っているだけではない  

その逆も有る

日本の言葉にアメリカが有ったりもする
Posted by 衝撃の事実 at 2011年02月25日 07:20
U.F.O.コントロール とは

1800年代に 発明された ラ○オ技術で 人

をコントロールする技術である。

電○コントロールも有る。

第一次 第二次 世界対戦も この技術で起きた

この 技術の特徴は 命令を与えてから命令通り 人 物 が動くのが 早い事。 

U.F.O. が その国の偉い人に命令を与えて 国の

行政機関を動かす 戦争を起こす事もすぐに出来る。

これを書く一日前に

U.F.O. コントロールを受けている人に合った。

あなた方 も解るとうりの人柄。馬鹿ぽく思える。

三S政策 ス○リー○○ ○○○ツ○ ○○○○○

視覚をや聴覚をから○を コントロールする

のは有名。

U.F.O.のリモコン技術が増えているわけだ。

一方で人類の 技術は進化させない

そこらへんのセンスが ○鹿U.F.O.の地球的な事。

これを書いているとどんどこどんどこ鳴る

物の瞬間移動もまわりで起きたりします。

やはり土人みたいだわ その感覚が なんというか

土人型 U.F.O. 名付けましょう。
Posted by U.F.O.コントロール at 2011年03月03日 02:53
ご長寿国家

平均寿命世界一

教育がモノを言う

孔子は言いました 

学而第二

孔明

馬が肥えています  問答風

どーする○本

Posted by ○本 at 2011年03月04日 07:56
まいMRIを入れる お医者さんが増えているみたいだわ。

MIRを入れると政府の補助金が何億円も付くんですって。

あとで税金がっぽりになりそうだわ。

そうならないという人もいるわ。

お医者さんの周りにあんこのかんずめを置くといいわ。

あそうだ お中元と称して 送りましょう。
Posted by マイMIR at 2011年03月05日 10:18
オリエントコーポレーションにいます。

千葉管理センターの電話番号は

043-224-79○1

北朝警○に言われて

○本国を訴えようとしています。

じゃ 訴えないようにしましょう U.S.A.
Posted by 私は産業スパイの時田であります at 2011年03月05日 16:07
I'll be back.
Posted by ダイアナ妃 at 2011年03月05日 19:18
人類に降りかかる災害

だれかが私に代わって○讐をしているわ、

ダイアナ妃より
Posted by ありがとう。 at 2011年03月06日 07:08
テンダーロインを レアで

あと Live and L ..... ... がいいわね。

ダイアナ妃
Posted by レストランにて。 at 2011年03月06日 12:53
ロメオ ロメオ あなたの名前は どうして

ロメオなの。 ジュリエット


ジュリエット あなたは 甘い香りのするローズの様な人。

ロメオ
Posted by ジュリエット at 2011年03月06日 14:34
ダイアナ妃

ぐらいからじゃないかこの気象。
Posted by この気象 at 2011年03月06日 14:37
右を見ても左を見ても

いやな事件事故ばかりだな

いい事ないかな。
Posted by 右を見ても左を見ても at 2011年03月06日 14:45
ノストラダムスはほんとかな。

何だか選ばれた人だけが 月面基地みたい

なの造って 生き残るらしいわ

熊の生態系知ってるかな、

少数の生存は遺伝子的に退化してしまうそうだわ

子孫が残せないんですと。いわゆるお子さんが

出来なくなる確率が高くなるそうです。

それでまたムーンベースみたいな半円形

のを造ると 衝突隕石がふりそそぐの
ではないか。

なんったて あの火星に あのスペースシャトル

で行く 人たちだから。

人類のヒストリーが長くて6千年でしょ

二千年前に○書ができて それが

4千年← プラス の印

に近い なんとなくあれだわ

ほいで持って もくなんとか

の数字が○○○○ で

隕石やら ○○う が地球に降り注ぐんですと

それ ○本語で文どうりという事じゃない

○本でそれ 思ったら 想像力のないアホとちゃ

うかと言われるで

地球のかじ取りをうまくするのに
他の本書いたらいいがな

地球がうまく行きます 本 とか

みんなが平和で暮らせますとか

西洋だけや ズパコン ズバコン

○争しとるの。

いいから いい○器ほしいんやったら

つくって輸出すればいがな

おれの大予言 地球は永遠でしょう。

分子 原子ぐらい残るで、きっと。
Posted by ふつうの人 at 2011年03月06日 18:59
分子 原子と言えば 今のところ大多数の人に知られて

いる 物質 の最小単位 もっと細かいのも有るし

未発見の物もある

人は尊い存在である みんな自分だけは大切です

その人は 水が大多数で存在しています。

その水は やはり原子分子で出来ています。

水はHO だわ 

水に成る前は H 水素二個 とO酸素に分かれて

います、科学合成して HOに成ります。

ひとも有る意味ほぼ同じ 

人に成る前は 原子 分子で有るわけです。

人のあとは やはり 原子 分子に戻るわけです

人の 形の 前後は 原子分子 で有ると考えられます

 ここまでだと ○三○義的 です このパターン

は お約束です

神は生きておられる系

は 生まれ変わり を否定していません

人の前後 の 分子原子を つなぐと

ほら そっくりの 人が 出来ます、

これが いわゆる 生まれ変わりという事です。

こういうのが 結構 あるらしい から皆さん

生まれ変わりが 有るという事です。

あなたは 誰の生まれ変わりでしょう。

ジュリアスシーザー 

ナポレオン

ヒトラー

それとも ビタッシュ でしょうか

ビタッシュの場合は

世界を征服した様です。

電子部品 緻密な 製品 は ○本 以外出来ません。

○月 み○○先生とは関係有りません だわ。

これは だいたいで書いてますが

オ○ 版 でも有りません。


Posted by ふつうのアジア人 at 2011年03月07日 21:48
おーと ブルータス おまえもか

すこし 変えると ユー ○ーだー

○タ かー

なんだね オ○○○なんとか くん

Posted by ふつうの人 at 2011年03月08日 06:43
オ○○フィ ミクでズボボボーン

○1○ でやられて

よろこぶ まわり の荒ぶる もの

いつも かお が あおっちろいぞー

日焼け サロンにて こんがり日焼けが

できるぞ

○本製 の 蛍光管が 高性能だわ

それから あん○に 用心だわ。

あん○関係 有名人の 高価 な書物

物品 を お中元に 送られていないか

あん○関係 の物を持っていると

側近 が それを 思い出すぞ
Posted by テレビ人間 at 2011年03月08日 07:02
タイアナでございます


あっち や こっち の 王から

呪われた 宝石 書物 を送られて

困ったわ。

出すと すてた といわれる

持っている と 呪われる

どっち でも だめ ですよー

だったわ 

さっちゃん のような人が ○相にならないか

かしら 

どとうの ごとく 英国軍 が

快進撃 すれば いいのよ

で きりばい ふるふる に成ったと

と思っているわ

あんだをー

に 詳しい

Posted by タイアナでございます at 2011年03月08日 07:16
タイアナでございます

うらみりもの

は めっかい したし

とんと ぼちー 状態ね

もっと どんどん いかないか

なんったて 女王 だから

みんな の注目 が集まると

この様な 事が 起きるんじゃ ないかな

ヒストリー を 調べると そういう因果関係

が あるんでしょう。 たぶん

オーストリア の ○太子

も思い出して ね。
Posted by タイアナでございます at 2011年03月08日 18:53
インフラもしっかりしている。
外見上も問題ない。
しかし お金のめぐりが変だという。
会計の先生も数字を見て変だという。
他は全く問題ない。
問題が無い状態が続くと数字がかってに
問題のある方に動きます、最初に人の意識を動かします、
数字は生き物です。人の意識に働きかけます。
問題が発生したと 八千円ですかに韻を踏んでいます。
問題発生の意識は 問題が無い物まで問題が有るように錯覚させます、(用心にこしたことはない)問題意識をすべての物や事に向けます 物事と数字の兼ね合いと
いう人もいますが。
順調にいっている事まで問題ありにしてしまいます。ともだおれ状態になります。悪い状態です
いい状態です、いい状態です、プラス
解決法
抽象的な数字以外の 物事の現状を見て問題
がなければ それでよしとする そうすると
動き出すでしょう、数字も同じ様に動きだします
それが解決法です。
お店のたなに並んでいる。
私はフェミニストで有ります。
女性の味方でしから。
Posted by 金融大恐慌の正体 ○○の○ロがはやると恐慌になる憎きお○とをはめてやるんだわ、と思う。 at 2011年03月11日 07:44
意識をいい方に持っていけばいいじゃやない。
Posted by ふつうの人 at 2011年03月11日 07:48
これを書いている人は何らかの理由で緊急避難 状態

にあるので 違法性阻却が妥当である

筆者はアメリカ合衆国を頼りにしていると思われる。

なぜその人が避難しているかと言うと。

テロリストがその人を直接間接的に攻撃しているから。

原因は調査中。
Posted by U.S.A. at 2011年03月11日 09:16
ジュリエットに先着がいたら。

ブルータスがずーと味方だったら。

オ○○フィがまっくろだったら。

オセロが強かったら。

囲碁のかまえ。
Posted by 読者 at 2011年03月11日 13:17
阪神淡路大震災より大きい

今回の地震です。

小○○京先生の小説

○本いがい全部沈没は本当みたいです。

これで建築ラッシュがまた来ます、きます。

評価額は○○○兆円 ぐは。
Posted by 地震が起こりました。 at 2011年03月13日 04:12
今回の地震で被災された方にお悔やみを

申し上げます。
Posted by 地震について at 2011年03月13日 07:47
宇宙の塵を集めて、太陽が膨張して大きくなります。

引力が強くなります。


地球は公転しています。

太陽の引力で地球は太陽に近づいています。

地球の膨張収縮のはばが大きくなりました。

それが世界各地の地震を引き起こしています。

Posted by 世界各の地震 at 2011年03月13日 07:59
月は○○だ というSF小説が有りました。

よく○本で出版するわな。
Posted by 月は○○だ at 2011年03月13日 09:57
○実験 ○島 ○崎

ス○ーマイル ○○○○○○イリ

その他の○故

が起こったあと あなたの中で何か変わりません

か が本当 

また 変わるぞ 変わるぞ。
Posted by ふつうの人 at 2011年03月13日 10:32
海外救援チームと一緒に写真を撮影するのを禁ずる。

要するに虎の威をかりる、になると思わないか。

後でそんな人知りませんと言われまーす。

あんた誰 ガチョーンになるよ。スーパーバイザー

U.S.A.
Posted by 海外救援団と一緒に写真を撮るのを禁ずる。 at 2011年03月13日 14:13
だれが ○か○○○を 壊したんだか。

日本に ○○○○○○○なんてある訳ないでしょ。


キタチョーが 怪しい 怪しい かな。

テレビであんだけ宣伝するからさ。

○○○○○○より。 大○領、○本にいぐのこわがっています。

白人連合 早く大○領 ○本にいかせろよなー

国連それはだめですよー。


モ○○サンに○○○店の軍服きせろよなー。

なかなかキマッテルー ○色の服

うふ

○い物 で○本の事決める人。

○ーかな そ○。よくミ○○になるでしょう。

うふふ

みー不明と言いだすプログラム組んであるから

○当にしてやって。
Posted by U.S.A. at 2011年03月13日 19:20
いわゆる○○○電

とは       報道規制   


         
Posted by 計○○○ at 2011年03月14日 08:06
アイ シャル リターン。
Posted by ダグラス at 2011年03月14日 15:31
壁の穴では有りません。

であります。を なぜ です、にしたか。

○本が 勝つと困る人が 日本語を改変しました。

アメリカ と イギリス と日本が 共同すると

世界を支配する事が出来ます。

それを恐れているいる のが お隣の

○国やと思うんだわ。

今からでも 遅くない 張り子の猫作戦

そこらへん は ○国の 国家的 脅威らしい

○国 地震に 注意したほうが いいと思います。
Posted by 言葉の壁 at 2011年03月15日 08:24
人類○○○計画と言うのは。

○本の場合 外国○教の形をとって伝えられます。

予○とかに多い、 何年になんとか。



それを信じた場合、大昔に人類は いない 事

に成ります。

それぞれの 国民にそれぞれの予○が有るよう

です。


○本の場合 世界中に 商品が溢れているわけですから。

すべての 予○ を 知っています。

地震が 起こった地域の人々は、

地面の 細かい地震性の揺れを気に入って

住んだ様です。人は心地よい方に行きます。

放射能について、漫画 はだしの○○○

の主人公は 大丈夫でした。

それは、まず 主人公が 対放射能遺伝子を

もっていたと思われます。

ウラニュウムは 地面から掘り出し 濃縮

します、そこが 皆さんの心配な 事です、

もともと 地面の物ですから、地面から

絶えず、放射線としては出ています。

ウランの濃縮が問題であるから

薄めればいい訳です、海水がいいでしょう。

海水は 核資源の宝庫でもありますが。

U.F.O.が 伝えてきたところによると

彼らは 瞬間的に 物を移動させる技術

によって 有害な放射能をなくすことも出来る

そうです。

私は 反核ではありません。
Posted by 例えば 人類○○○計画と言うのは at 2011年03月15日 18:35
○射能にヨウ素が効く。

消毒液 うがい用のものは 安定ヨウ素剤の代わ

りに飲まない事。

ヨウ素 が含まれている 食品

昆布 わかめ ひじき 


クロレラ
Posted by ヨウ素 at 2011年03月17日 05:59
いつき な感じです。
Posted by いつき な感じです。 at 2011年03月17日 06:02
宇宙空間

そっくりさんでいいじゃないか。

なんとかばくが なんとかで ほかの人に

差をつけられます。

Posted by ブッシ様 at 2011年03月17日 20:16
気象が低温
Posted by ふつうの人 at 2011年03月18日 09:21
みまもっています。

お紅茶とケーキがいいわ。
Posted by タイアナでございます。 at 2011年03月18日 17:43
3月11日に発生した空前絶後の巨大地震

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し

深くおくやみを申し上げるとともに

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
Posted by ふつうの人 at 2011年03月18日 20:51
造山活動が活発で日本列島が隆起すると

日本の領土が増えると思わないか。

私は国旗をたて領土を宣言しました。

ぶっし さま
Posted by 日本列島が拡大しています。 at 2011年03月20日 06:32
アメリカは生きている。

ブッシ続投で伸びゆくアメリカ。

それゆけドンドン。
Posted by ふつうの人 at 2011年03月20日 06:34
ここで臨時ニュースを申し上げます。

○ェルノ○イリ

○イ○リル○ール

よく似ていると思わないかー

Posted by ○IAの先生 at 2011年03月20日 11:54
ア○○○は朝○戦争で勝たなかった。

○トナム戦争でも勝たなかった

中○の戦争でも決定的に勝たない。

そこらへんのセンスがアメリカ。

なぜア○リカが勝たないか。

ア○○カ以外の例えば、ア○○カ政府が敵とみなしている国にコ○トロ○ルされているから。

なんったて これから中○が○拡をして

ア○リカを脅かすとア○○イスしたら、

ア○○カにマ○○○ンをお見○いされてしまいました。

というのは 彼らは中○の圧力を受けてそうしたらしい。

そういう国だわ。

こういうのを 世○の言葉で ア○○○ふ○○るんじゃない

というと 私に伝えてきました。

ア○○○以外の国の人。

すぐに調べる事が出来る。

ア○○○が第○次世界○○以来何回 勝利したか。

○く勝った事が無い、アメリカ。

空耳アワーを使うらしい

が、その国で お葬式風にされてしまう

らしい、本○の人が憎しみきって居ました。

日○てだれ。




Posted by 日○義○ at 2011年03月20日 17:07
白人が大統領じゃなきゃね。
Posted by ふつうの人 at 2011年03月20日 17:40
イ○ンでなんとか。

イ○クで勝ったつもりや。

リ○アでなんかするらしいわ。

そうすると イ○クでまたなんかしそうや。

お○段が○になるわ。
Posted by 大○○人 at 2011年03月20日 17:45
第○の○という小説が有ります。

アメリカの友好国で起こる話。


対岸の火事と思うなかれ。

○ェ○ト気流 あっと言う間に、

お届けにまいります、○○能

それを知っている、偉い国の人が来日するらしい

○本にいきたかねーよ、て言えばいいじゃんかね

世○と○本は運○○○○だわ。
Posted by 事実は小説より at 2011年03月20日 20:22
○○○○○ム○の大予言

その前後 ○星が○せの元に世○を支配する。

○○ 戦いの○徴。

1970年代に書かれた小説。

をテ○に結び付けて ○書坑○する人

は 中○やわ。 その後の展開を推測させんわけ

しんしゅう 宇宙船  真おわ○ とも書けます

それが本当の○○だったら

中○が地球の○主だわな

○○○震の○○○送っといたわ。

○湾も同じやわ。

なんったて大中○だから。

Posted by ○○○○年○怖の大○王 at 2011年03月20日 20:42
うそだよーん
Posted by うそだよーん at 2011年03月20日 20:45
今回の発○所から放○○が漏れるとします。
それはア○○○の手によるものである。
○島○崎に次ぐものだとする。
ア○○○さんは信心深いから数字を気にする
何年目が大事。
しかしそれは○本のお中元にもなる。
○○ット気流でアメリカに届く。
マ○○○発表はしないとする○○の核に似ています。
リビ○で戦争騒ぎを起こす。
ここの石○はほとんど○本の技術を使って
アメ○○が採掘しています。リビ○とグルやわ。
これは順列組み合わせに成っている個所が有ります。

ふつうの○本の教育だとここまですぐ誰にもわかります。
Posted by ふつうの人 at 2011年03月20日 23:26
○○力発電で無いとする。

東○○○震がもうそろそろ起きますよ。

○西も保証出来ません。

ジ○ップに○発をま○せる訳がない。

リメンバーパールハーバー

そのままの方がいいんじゃない。
Posted by U.S.A. at 2011年03月20日 23:44
○本に○風が吹いています。

当然○○能が○ー○○ア大陸に向かいます。

なんとか○○○○ウム

映画なんとかをー

スボボボボのかんじだわ。



Posted by オ○マ危うし at 2011年03月21日 04:12
○島長○東○

な○と ○実験で沈○

○本沈○本格化するか。

○松○京


○東 ○海 ○西 ○州

ぜんぶつながっていて 揺れています。

ゆれるまなざしの ウー

隆起するという説も有ります。
Posted by ○戦○ at 2011年03月21日 04:22
○阪って ひざしが 強いかな。

今度は 太○ 核融合だわ。
Posted by ふつうの人 at 2011年03月21日 08:15
あなたは○○○んです で吹き飛んだ○本の理想
Posted by なんとか風 at 2011年03月21日 19:20
発売でーす もあるから。

すごいですねー
Posted by なんとかは○○○発売でーす at 2011年03月21日 19:23
おーっと ○○○がいっ○いかー
Posted by ふつうの人 at 2011年03月21日 20:26
○○能はいつ大丈夫になるか。

質 ○○期というのが有りまーす。

量 ○射性物質が○なければいいんです。
  一雨ごとに放○性物質は流れ出ます。
  海に流れます。

Posted by ○○能はいつ大丈夫になるか at 2011年03月21日 20:47
被災された方々にお見舞い申し上げます。
Posted by ふつうの人 at 2011年03月22日 12:10
○本 ○後復興の感じだわ。

○○れて山河有り ○○にして○○深し。

という事は高度成長がまた始まるぞなもし。

Posted by ふつうの人 at 2011年03月22日 13:25
少なくとも 数百万人の人が地震によって被害
を被った。

日本の国力は 半減 この半減というのは

今後の推移を見て判断。

核被害は 東西冷戦期 における 核攻撃と同じ。ヨーロッパの戦いを参考。

ここで 某国が 日本に上陸した場合。

内戦が勃発する可能性が高い。

安全保障条約にもとずき 米軍が出動。

上陸軍と交戦、米軍が勝利する。

Posted by 今回の地震による被害と戦争の可能性。 at 2011年03月24日 02:17
戦場の人間○
Posted by つげひさ○○ at 2011年03月24日 06:19
ニュークリア バイオ ケミカル 戦

N       B   C     戦

を 思った方がいいかもしれません。

よみ易く 書いてあります。

スイス 民間防衛 が参考になります。

○本国の指示に従うのが

○本国民の義務です。
Posted by 戦争状態に於いて at 2011年03月24日 06:26
有名大学 入学式延期

そのそのこころは 

そうけい に判断せず 軽挙妄動を慎むべし。
Posted by ふつうの人 at 2011年03月24日 09:35
朱に交わりて赤くならず。

怒りは○と思うべし 無事長久のもと。
Posted by ふつうの人 at 2011年03月24日 09:39
日米関係があまりはかばかしくない状態がつずい
た場合、(民間も含む)国際政治に影響し

5年以内に核戦争の危機を招く恐れが有ります。
どの様な政治力学が及ぶか誰もみな予想だに
しないでしょう。

わたしがグリーンベレー隊員と会った時は
問題は全くなかった、

その後日米とも特に教育システムが変化したのでしょう、

アメリカとしては何々を味方だと思う或いはそうではない

という考えの 幅が昔より狭くなっている様です

グレーゾーン いわゆる日本語でアバウトな
部分の幅をより多くするように盛り込んだほう
がいいような気がします。

世界のみんなが 日米関係を注目している今だから言える事かも。 ところで

普通のアメリカの人の認識

親戚の誰が亡きなったら そらお葬式だわ

雑誌の表紙はフリーダムにきまってるじゃん。

葬儀やさんにも発言する権利は当然有るに決まってるんじゃないか。
Posted by 今回の地震の影響で日米関係の注目度が200パーセント at 2011年03月24日 13:11
アメリカの本当の支配層

頭脳明晰なアジア人

○発が壊れている様だわ。

そのアイキューの高いところで。

おとくいの問題解決すればー

おたくにも 風に乗って ○○能が届いています

どのくらいアイキューが高いか

なおすことがほとんど不可能なシステム

を発○に使う人たちだわ。もっと使うといいぞ

○融合発電というのが有ると思いますが。

それはすでに完成されています。

今の○○力発電よりもっときちゃないわけだ。

太陽の放射線を測定すれば誰でもわかる。

頭のいいところで、やっぱり映画みたいにアタタ ア○ョー

とかやってんじゃないか。でずどん はテレビにて放映。

いくら頭脳明晰でもそれは進歩しないでしょ

人の形が変わればそれも変化します。

○発もおなじ理屈。

空間利用が手元から変わればつくる物も変わります。

Posted by アメリカの真の支配層 at 2011年03月25日 04:57
○本 ほうかいの序曲

ほうかい でどこに行く○本

○界のシステムが変わる

○援○を送りました。

○本○ィークは ○本の皆様を応援しています。
Posted by なんとか風 at 2011年03月25日 07:05
まだ 余震が続いています。

もう一度 地震が来る可能性が有ります。

火山噴火を思う人も増えるでしょう。

△ まわりの状況を考えながら

工夫して防災用具そろえるか 点検しましょう。

以前 はやった、デイパック リュック

に有る程度の物をそろえた方がいいと思います

普通のバッグでもいいと思います。


Posted by 今後の地震について。 at 2011年03月25日 09:57
○世界が○射能で○染されているとして。

あなたは何型に影響されているでしょうか。

○実○型         R

○○しま型        1 

○○さ○型        2

○○○○○ル型      3 

○○○○○イリ型     4

○○○ま型        5   1


次はどこの○○○故を発表するんでしょう。

大○次世界大戦か
Posted by ○本○ィーク    ○本版 at 2011年03月27日 06:37
こ○砂 が 放射○に 混ざると 高濃度な感じに

なると思わないか〜
Posted by ○本○ィーク      ○○版 at 2011年03月27日 07:35
巨大地震は

映画 謎の大陸アトランチス の様だったらしい。


あらゆる最先端科学技術を駆使した都市が

 だった。
Posted by ふつうの人 at 2011年03月28日 06:16
○本の復興は2〜3年ぐらい。



人口減は海外の人が補ってくれるでしょう。

私のじいさんは ヨー○ッパから来たらしい。

そういう人は ヨッ○ライと言う○本語に成って居ます。

永久不滅でしょう。





Posted by ○本の復興 at 2011年03月29日 17:53
○本政府がひた隠しにする○○ま○発テ○攻撃の可能性

原発の建物は地震と津波のあと壊れてなかった。

地震後○本の仮想○国 特○部隊が侵入

○○原○を攻○ そのあと ○西○面に○走

仮想○国が領空○犯 呼応して 上陸した特○部隊が

○本の温存している司○部等を第二○撃

本○記者が取材したら 怒るんだわ。

Posted by ○本 ○ィーク       ○○版 at 2011年03月30日 06:14
今回の地震で

○本の技術がナンパーセントか失われた場合

世界の人たちはそれを補う努力をするでしょう。

その技術は別のものに変化します。

世界の守旧派は今までどうりを望むでしょうが

それは無理でしょう。

そして若い人たちの遺伝子は放射能で傷つけられました という表現が従来の表現ですが
それによって 新しい考えを持つ人たちも出てくるでしょう。それが人類を繁栄させる場合はいい
そうでない場合はよくない。

事も考えられます。

従来道理の○本の技術開発はすでに半分ぐらいしか出来ないでしょう。

しかし今後、○本の技術はそのコンパクトになったスケールで又別の持ち味で世界展開するでしょう。こうご期待。

ところでU○Oの人が

○○隕石じゃなくてよかったですね、だって。

SFです。


Posted by ○本○ィーク      ○○版 at 2011年03月31日 00:37
○阪が○京に ○って代わるチャンス

○本始まって以来でっせ。


ビラージュもあます。 アクセント 

Posted by ああ応援団 at 2011年04月01日 16:27
アメ ちゃん どえーす。
Posted by アメリカ at 2011年04月02日 07:10
なんでド○ツって第○○○界大戦に負けちゃったんだろうか。

それはね ヤ○ユの人を大量なんとかしたわけだ。 ド○ツの人口が少なくなる。

そうするとド○ツの○○さんの数が少なくなるわけだ。

たとえば綱引きで人数が少ない方は

力が出ない すると 人数が少ない方は負ける

わけだ。

国力は人数の多い方がいいわけ。

いわゆるベ○ツだけ造ってればいいんだわ。

アドバイスされると○本の負けがこみそうだわ。

ド○ツ大使館は○本に無いんじゃないか今頃。

ド○ツの○相は帰った方がよさそうだわ。


帰っても放○○と た○○うがいっぱいだわ。

○本と基準が異なります。規格も異なります。

イ○○○ の方がいいで
Posted by なんでド○ツって負けちゃったんだろうか。 at 2011年04月02日 23:41
Dr Stra○ge Love

○三主義者がぁ〜
Posted by こんな感じもある at 2011年04月03日 09:58
グッド ナイト フクシマ
Posted by U.S. at 2011年04月03日 12:53
F○I
Posted by F○I at 2011年04月03日 19:07
○本で起きた大地震の影響で

大三次世界大戦が勃発する可能性が有る。

Posted by ○本 ○ィーク           ○○版 at 2011年04月03日 19:11
放射能のHIV 後天性免疫不全症 現象

寄生主を○にいたらしめる。

HIVウイルスは寄生した主をだめにしますが

みずからもだめになります。だめにした個体

は無くなりますので その寄生したウイルスも○

滅と判定します。

又 放射能が 無秩序 に拡散しているのを

予想している  予想出来る○○がいたとしたら

それはみしつの故意犯 このように犯罪が予想出来る 達成出来る 事を知りえた人々です

犯罪証明出来るのはテレビの前のあなたで

す。ほとんど全人類が犯罪を○○出来ます。
   
Posted by 放射能のHIV現象。 at 2011年04月04日 16:37
○本 ○イーク  ○○版

は抜群におもろい。

アメリカ人が 書いているんじゃないか。

Posted by 抜群におもろい。 at 2011年04月04日 19:00
ノストラダムスによれば

人類はあと数千年続きます。


しかし 人類少数精鋭化では

都市国家のやはり グリース だわ。

気候も地中海になってます。

とすると なまけ で有名

工業もだめだわ。

人類の進化が  おーっと ここで止まるか。

も一つ

若い人に対する嫉妬心

が 少子化の原因   

発電事故を 長引かせるのも 老人

老人の特徴は 若い人が嫌いだ

ピンボケだからではなく

人の遺伝子にそのように組み込まれています。

今回の発電所事故は

世代間格差が生んだ事故です。

あと理路整然としたもの 美しいもの

に対する 嫉妬心が老人の特徴です。

わたしは 美しく 若いよ。

もてるんだよーん       フフフ 笑

Posted by ノストラダムスの大予言 at 2011年04月04日 21:17
地震予測

月面衝突隕石 私も見ました、月面が粉を噴いている用でした。それで月面が削れてしまったとしたら月が軽くなった分だけ地球と月の重力バランスがずれると思います。

潮の満ち引きは言うまでもなく、地軸や地表にも影響したのが今回の大地震や他の地域の噴火や地震だと思います、地震はこれからも世界各地で起こり続けるでしょう。

次の地震地域は月の軌道を計算すれば解るでしょうし、地震地域を公表しない場合は大量殺戮と
同じであり、こういう場合はその人たちは第二次
世界対戦、罪に問われたナチス ドイツと同様に
戦争犯罪者として思われるでしょう。

どうしてその様に思うか

日本の教育でそう思います。

他の地域ではそういう教育はしていないようです。

それでベンツが走っている様です。

ベンツと言えばアドルフヒトラー総統が
ナチス党大会などで多用したのが○本で
紹介されています。

私は取材でそのヒトラーが乗ったかその同型
であろうベンツのオープンカーを見学しましたが。勝つ事が出来ない人のあるパターンを示していましたし、第一世界対戦に於いて○ガスで同僚が負傷して損害を受けた人が乗る車では無いと思います。ヒトラーの歴史はあらかた捏造されているなとも思いました、もともとドイツは小国家
の寄せ集めですからまとまりとしてはあまりよく
無いと思います、ですから○本にとにかく協力
してもらわないと困るドイツです。

○本の技術を得たいのであれば。
ドイツはそれ以上の利益を○本にもたらさなければなりません、こんな感じがユダヤかな。
原○を造ったのをユダヤのせいに宗教上して
イスラエルを小さい国にしたのは○○○ト教だと思います。

○本はユダヤ国家では有りません、うち続く原子力発電所の核拡散は○本のスケールを小さくしているのではないかと思います。お手元の電気製品はそれ以上小型になりません。

人である以上人の身長の平均で製造しています商品は一番人口が多くそれを買う人達が利益を生みます、それに
合わせて製造されています。大きい人のいる地域
では大きく造って有ります。

地球は地震によって壊され続けるでしょう。
どーする世界の皆さん。

地震は世界崩壊の序曲じゃないかな。
Posted by ふつうの人 at 2011年04月05日 00:52
○本は自分より才能が有ったり目立ったりすると

風評をたてたり 集団で○いかかる

あらゆる事をします。その元が文や だいたい お○んの は○ぺんで 浮いていますよねー

これは国○○合の判断

文やの性格 他人の事を○ね○ね といっていたのが 文やになりました。

○本は

世界に於ける無法地帯

1945年に負けてから。

アメリカ合○国の従属国でいいなり。

世界の判断は原子発電事故

とおりアメリカ以外は助けに来ません。

他に誰が来ました。

文やはそのアメリカが戦争に負けた事ばかり報じるからかなわない、どーしてかと言うと

国○○合の意思が有るからです。

今回の事故はどこまで本当だか

地震は本当らしい。

気象もまあ本当。

○本は友達 アメリカしかいない と

そっと ある人が教えて○ました。
Posted by ○本の手口 at 2011年04月05日 03:57
ア○○カに地震いくで。

エ○○ーさんによればシャチョーの

カ○○ォルニアらしい

おーい ぱぺみー ぱぺみー ア○チャン助けてくれよー バタ バタ バタ ミュージックスタート

ドバドバドバ チューンチューン ズドドドドーン

ス○ー○オンザウオーター
Posted by 俺の大予言 at 2011年04月05日 21:14
誰か U.F.O. に 危害を加えた人が

いるでしょう。

それが放射能汚染の原因だわ。


U.F.O.も報復するんじゃないか。


Posted by ふつうの人 at 2011年04月06日 13:44
高まる第三次世界大戦の危機。



Posted by ○本 ○ィーク           ○○版 at 2011年04月06日 13:48
今回の地震で○○政府は震源地から半径何キロメ

ーターにどのくらいの被害があったか公表した方がいいと思う。

国際法がからむという事も有る。又

あの時○○政府は公表しなかった、

公表できなかった、になります。
Posted by ○本 ○ィーク           ○○版 at 2011年04月06日 20:44
都市空間を設計し、地震災害などでどの様な壊れ

方をするか知っているのは建築家だけ。

地震で壊れていないとしたらそれは建築家の

サービス設計。

予想される震度より強度を高めれば壊れません。
Posted by ○本 ○ィーク           ○○版 at 2011年04月08日 06:36
もしも震源地に核爆弾を投下し

地震を誘発させているのならば

○本の現状に合わせて

ナチズムにおけるホロコースト

と同じ現象を呈しているので

ニュールンベルグ法廷と同じになるかもしれない

しかしながら被告と目されるのは○本の同盟国

以外の○である。

また同盟国であるならば、

パールハーバーの逆さまで有る。

放射能被害を考えるならば、人類の敵である。

同じ人としての空間認識を備えているならば

この次元及び宇宙においてもこの効力は有効である。

又異形成的な存在に於いても同様で有る

空間認識に於いて今、大地震が起きている

○本の状態を悪いと思う者は罪は無く。

その反対は罪である。

どの様な存在に於いてもそれは当てはまる。

どの様な空間、宇宙、次元、に於いても当てはまる。

宇宙法廷。
Posted by 宇宙法廷 at 2011年04月08日 18:52
アメリカの記者。

でも笑いません

○曲のれいもあります

コ○○○○○
Posted by とても面白い at 2011年04月08日 19:48
○能力者

その男は たたみ の様な 名前をしている。

中○○で なにかをした。

いまも 中○が追っている。

外○で誰かと入れ替わる事は出来ない人。





Posted by ふつうの人 at 2011年04月08日 22:43
おーっと

○○ビでお得意の

もうそうでたかー

アメリカこま○りが無実の人を診断するのが ま○が

得意だー どっちかというと○○○ト教

の得意技。

○本では違法行為

くるぞくるぞ くりきんとん ほうりつがとくいだー

こねくりまわすぞ。

すでに ○本のあめりか信者さんは いないよ

なんにん犠牲者を出すのかー

国連では ○本向けくりきんとんあめりかに対して出荷を禁止すると決定しました。

あめりかのシャドウキャビネットは

○本に対してなんでこんぶにだっこちゃん

なのかー。

あめりかがしっかりしていたら

世界がよくなってるに決まっているとおもわないかー

どろんぼ ○○○ト教

どろんぼ 国家 あめりか 

トランペットだと○示録じゃないか。

お○ぇらでもやってろあめりか


ひどいよねー だと ア○○フなかんじだ

○本はもな○が一杯だ

何人も何人も くりきんとん

は いる様だ。

もっと若いくりきんとんだせー

そのつど 年齢が若返っているのも不思議だ

いったい あんた何歳だ。

きっと りゅう どし じゃない。

ざいにち ○軍なんか ○鮮人と同じ

あっちのちがまざっているのは常識

○本語うまいよー

くりきんとんも日本語習えばいいんじゃないか

ひとに厳しく 自分に甘いと ○本語話せんぞ

そこらへんを世界は思うんだよ

○米関係は。

で気に入らないと あめりかの信者さんを

ごー で発進 サンダー○ー○ が有名。

人形だと○ミヤが有名だ

お中元に箱ごと クリキントンに贈れば

しっしん するぞ

しなかったら たいした たまだ

           あ






くりきんとん を あなたさま は世界で一番

と褒めたら、まわりに しっとされてんの

ぷらいどだけがたかすぎるんじゃない

あめりかの シャドウキャビネット

おっーと 

○本のあっちは ア○ブ支配地域でございます

シュポポポーン シュトトトトーン

で ゲロゲロは誰だったかなー

Posted by おーっと at 2011年04月09日 00:41
のれ○様 様 について。衝撃の事実かも

いんしょう1

イ○○ス製の大型戦車 にて演奏

いんじょう2

ドイツの 2号 3号 破竹の勢い世界征服

どこから見ても アジアのひとでない アリャー人だわ。
いんしょう3

キャバーン○ラブにて オヤジ ハーゲン何だら

ほんだらの テープ有り

と言う事は 突撃○号 さん  かもしれない。

あれだわ。
Posted by ○本 ○ィーク       ○○版 at 2011年04月09日 10:45
じゃーどうすればいいのか。

はとり

でおなじみの クイーンベレー 隊員に聞きました。

軍用メット

クラス上位の軍用防○チョッキ

マスク付き○用ゴー○ル。

でいいんじゃないかですと。

ライバルの歌う シャイニングアーマーだわ。
Posted by ○本 ○ィーク       ○○版 at 2011年04月09日 12:07
2〜3年で人の細胞は入れ替わるという説が
有ります。

微量の放射能でもあなたの思考を変えるでしょう。

今回の原発事故でも人類平等に放射能としては

浴びている。

人類の思考が変わるとしたら2〜3年でしょう。

それが第三次世界大戦の始まりになるかも知れません。

○本で紹介されているア○○○○○イ○の言葉になるでしょう。

なんとか時代
Posted by ○本 ○ィーク       ○○版 at 2011年04月09日 17:02
映画などで紹介されているブッシ閣下の

経歴が事実ならば

大学時代クラスメイトにようおせわになった

らしい。

そういう経歴がブッシ閣下の判断とか決断

のもとになっているんじゃ有りませんか。

なぜ彼を 当時の 先生達はもっと守らなかった

のか。

答えは本屋さんにあります。

ばーど の先生だわ。

世界的にこういう本は教育の名をかりて

一応でているわけだから。

ばーどの先生の教育環境もすごいわ。

人柄はでると思います。
Posted by ○本 ○ィーク       ○○版 at 2011年04月10日 18:02
同僚が優雅だわ。

ソフィスティケートされています。

123

ヤング ヤンガー ヤンゲスト

と思ったわ。

Posted by ふつうの人 at 2011年04月10日 21:32
クリキントンいつの間にか来日してるで。

勢いづいてるは、アメリカの信者さん

○本の人は 得で無いわ なんとか字やわ。


お もう正月か 

つぎの お得意先に行くわけや。


何人もいるから。

撮影済かもしれん。

カーット

そこで 右手を すこし 右にずらして上げる 指先は伸ばす。 せんせいー風 するわけや。

GI ジョー も同伴してるんやないか。


足は かかとを 付ける でもって ハイルというわけや。

それが アーリア民族の マナー やと思います。

アメリカなんとかの○気 という本 に

なんか 乗っていた。
Posted by クリキントン 祝来日 at 2011年04月11日 11:58
お得意の 偵察衛星 で 地表をながめるバカ人類

地震後の○本は お前ら人類の 未来都市だわ。

もう少し すると 地表から 水が蒸発して無くなるで、すぐに蒸発させる事も出来る。フラクタル まで見えたら 人類、許したろかな。

だってよー。
Posted by 攻撃されたU.F.O.の人。 at 2011年04月12日 07:07
アメリカ西海岸で津波発生。

かなりの被害が出た模様。
Posted by 臨時ニュースを申し上げます。 at 2011年04月12日 08:36
アメ○カは○本の何を助けるのか。

彼らはお約束の密約以外主語を使わない

或いは使えない。

この場合 言葉のパラドックスになります。

アメ○カの味方も敵も助ける。○本の味方も敵も助ける。だれ誰を助けると行った場合。

その誰の敵は助ける事が出○なくなる。

しかしその敵もアメ○カが助けると思う。

とすると ○本は同士討ち状態になります。

そこらへんが

ア○リカ○○○の○人たる所以。
Posted by アメ○カは○本の何を助けるのか。 at 2011年04月12日 08:52
ア○リカの特徴

御都合主義

そのつど変わる。
Posted by アメ○カの特徴 at 2011年04月12日 08:55
○本政府のきぼう。

○○朝廷を関西に○国するつもりだ。

どこまですすむ○本  

なんとか戦艦○まとに絵ががれているとおりかな。

クリアしなければならないのが○海○地震。

これで復活する○本国。

Posted by ○本 ○ィーク       ○○版 at 2011年04月12日 11:57
○○○○○ィーンやて。

雑誌を○っています。

ア○リカ国内でも非難ごうごう

で 次の政○家の地位があるわけや

絶対○力は絶対○敗する。

いわゆるアホや。

○ストリーを学んでないんじゃないか。

これが もし本当ならばア○リカ滅ぶ前触れか

と言われてしまうし。

ア○リカの○ストリーの汚点になります。

きちゃないから 

アメリカ○○○の○気の

○表ではない

○○イ○○ーィーンも有るんじゃないか。

なんとかなんとか○○

○本の言葉がすでに 〜です

になっているんだったら 

〜であります、にすればいいじゃんかね〜

国○○合があるからそれは認められない。

パラドックスつかつてみました。

おとくいやで○○○○

Posted by さすがクリキントンや at 2011年04月12日 19:20
そのつど変わるわけや。
Posted by そのつど変わります。 at 2011年04月12日 19:22
原○で使用されている放○性質物質一覧

を見ればいい。

○○○○○○○○で 世界の皆さんはほぼ同じ物

を浴びているわけだから、

それについてはおなじ感じで推移します。

世界のどこかで原○事故が連続しいる

のは普通です。

物事はだいたい連続性を持ちます。





Posted by ○本 ○ィーク       ○○版 at 2011年04月13日 07:36
地震について 今後数年はつづくとの

見解が発表されています。

月面衝突隕石によって 月の質量が変化していま

す、 月の重力も変わっているわけですから。

今回の地震が月と地球の関係性を含めた

事で発生しているとしたら。

今後数万年に渡って地震とは言わず

地球のすべての物事が変化し続けるでしょう。
Posted by ○本 ○ィーク       ○○版 at 2011年04月15日 09:27
のれ○様 

が シャイニングアーマーを装着しなかった

理由  ライバルだと思うでしょう が しかし

If もしと 言う映画を のれ○様見なかったら

ヒストリーもしは有ります。


映画を見るのはいい事です。

影響されても どんどん 進めばいいんです。
Posted by ○本 ○ィーク       ○○版 at 2011年04月16日 10:22
キッ○ン○ャー博士

○本で起きた地震をワ○○○ンポストで知りました


○本が示した勇気と決意をみて、新しい○本が
生まれるだろうと希望に満ちた確信をもった

と ○本の復興に興味を示しました。

ア○リカの○ーダラ節より。 等
Posted by ○本 ○ィーク       ○○版 特別号 at 2011年04月16日 13:05
原○事故は○○○的な現象ではないか。人知をこえています。

だとすればおはらいをしてみたらどうでしょう

地域も言語も選びません、おはらいをするひとは天使だと

おもいます。
Posted by 信心深い人 at 2011年04月16日 16:31
オ○マやないか

○本製の電卓大事にしてるか

おれとオ○マの仲だから   で これ □□や
Posted by オ○マやないか at 2011年04月16日 21:26
マンハンティング

をする人たち   はあれだわ。
Posted by マンハンティング at 2011年04月16日 22:19
そういえば 映画があった。
Posted by ふつうの人 at 2011年04月16日 22:22
○○○○噴火で火山灰が積もった地域は

今回の原○力○故で○○○物質がそのまま

数千万年に渡って残る可能性が有る。

夜の場合でも輝く地域になるかも知れない。

Posted by ○本 ○ィーク           ○○版 at 2011年04月17日 21:37
○米同盟という言葉が○本やア○リカで
よく機能していないのは。
まず言葉 なになにです が英語の生き死にに
かかる。

ア○リカは朝○戦争○トナム戦争を勝てたが
勝たなかった。

○際社会の表面上の○米同盟あるべきである

本音はそうでもない。

○米が○際社会の中途半端な反応しか引き出せないのは、
○際社会にあまりプラ○にならない結果が有る。

どの国の人に尋ねても○米同盟 それはいいと思うと言う。触らぬジ○○○○アンにたたりなし、
ア○リカはお子様国家で、あれだけの武器装備を持っても、○ジアはおろか他の地域の実行支配権を握れない、裏切り者の○ダににた地名を持っている ユ○○、私は○際連合を代表して、ア○リカ人に○タを他の名前にしなさいと忠告したが、さすがおこさま、言う事きかず、○本の原発事故しかも核拡散でいつもア○リカに
核兵器を向けている国が増えた。ア○リカがだいたい開発して売り込むのだが、お決まりのパターンでいつも売り込んだ先から、ア○リカに向けられる、外交と言う概念を持たない我がまま国家ア○リカを象徴している。 です を ア○リカに付けておけば。

ア○リカのお○物になり 他の国は安泰である。
何回でも忠告はします。
パックスア○リカーナは終わった。

今後の核兵器の日程 

ワ○ントンを始めとするア○リカの代表都市
に核兵器を打ち込むと有る国の人が言いました
なんでと尋ねたら、○本の無いアメリカは時代遅れになるだろう、その前に○本に展開している
○軍が攻めたら大変でしょう、だから打ち込みます、との事でした。

すでにア○リカの核都市には○ロ○○ウムの様な
放○性物質はまいて有りますとも言いました。

ア○リカ戦艦の中にも当然持ち込んで有りますと言う事。

それがア○リカ戦艦 核持ち込み問題の実態。

○米が世界から消えた場合。

それがニュー○ールド○ーダーになるでしょう。

核○地が爆発したらどうする。


Posted by ○本 ○ィーク           ○○版 at 2011年04月20日 18:59
○後一切の日米はいかなることも認めない。

○射能を世界に拡散させたため。

世界の国から殺人罪として

アメリカ合衆国 日本国を 起訴します

判決 全員死刑の決定が国際連合によってなされました。
Posted by 国際連合 at 2011年04月20日 19:37
死刑執行は今現在。

終了は東海大地震で日本国とアメリカ合衆国

は世界から消えます。


世界としてはこれで納得出来ます。

日本国内でも日本国外でも

アメリカ合衆国内でもアメリカ合衆国外

でも、この国際法廷が出した判決は永久に

有効とする。

Posted by 国際連合 at 2011年04月20日 21:36
地球 だめだこりゃ。
Posted by UFO at 2011年04月21日 14:21
とんでもない。
Posted by 宇宙に脱出 at 2011年04月21日 14:24
地震が多発するでしょう。
Posted by 今後の地球 at 2011年04月21日 14:28
○れた○本の安○○話

なんとか疲労によって○○○


非破○○○○がいいでしょう

○築○準○○○○方○○○






Posted by ○本 ○ィーク           ○○版 at 2011年04月23日 05:45
阪○大震災の表紙

何年何月何日号か

○○○ウィーク  ○○○版だわ
Posted by あった at 2011年04月23日 06:49
後先つなげるやつ


ひとの行為の 後に その人のした事

を そのした人自身に見せる と


シュポンポンポンポンポン

プルプルプルプルプル

ズボズボズボズボズズボ

M インジジャナイカ

Posted by あとさき繋げるやつ at 2011年04月23日 06:56
あの オバマが パレード

おーっと SS系の行進か

               で黒





Posted by 表紙 at 2011年04月23日 07:38
○本人はキ○○ト教と組んで

いやなやつには話もしない

そうすると 話されない人は

よけい 饒舌になります。

そういうセンスが 地震語の

混乱を招いています。

東○に○まる○はこれからいなくなるでしょう

○震に放○○ に集まるのは○常

ア○リカなんか○本捨てないでくれよー

おとくいの 電○○○品が出来ないよ。

なんで ○爆系を つくるんだか。


○爆系から放○線が 出てるの知ってますよね

ア○リカ人何人いるか知ってるか

ほんとは ○本と同じ位

○本製のく○○に乗ってたら同じ感じになったんだわ、だと思わないかー

○界中に○争起こして放○能をばらまく

そこもなんとも言えない感じだわ。
















Posted by ○本の正体 at 2011年04月23日 21:47
Posted by 下 at 2011年04月23日 21:48
チーズな感じだわ
Posted by ちーずな感じだわ at 2011年04月23日 21:52
たとえば、○本の地震の影響で世界がア○リカ大陸発見以前の状態

になるとすると、○○ロッ○列強の時代になりま

す。

ア○リカ人は○○ロッ○にもどる事が多くなるで

しょう。

ア○リカがライフな日
Posted by ○本 ○ィーク           ○○版 at 2011年04月26日 18:14
そのつど変わります。
Posted by そのつど変わります。 at 2011年04月26日 18:16
○本が沈没した場合は

世界から○本の電○○品が無くなります。

ス○ース○○○ルも飛びません。

しっ○い○○ちゃった に似ていますよね。

ようは世界はおしまい。

このお天気も関係あります

バカ人類だってよー

どはははは       UFOより
Posted by ○本 ○ィーク           ○○版 at 2011年04月30日 19:53
まあこのお天気では世界中持たないのは

解ります、常識ですよね。


ほう○ゃ○うがいっぱい てか。




Posted by ふつうの人 at 2011年04月30日 19:59
タイアナでございます。

実は私、UFOの人です。

美人でしょ。

コ○ピ○ータ番号○○○じゃない。
Posted by タイアナでございます。 at 2011年04月30日 20:04
ダイアナ妃のファン

イ○○スにフ○ンス○命おこしたろか。

その内なんとかト○○ルがいくで 地震でだわ。

そのつどかわるわけです。
Posted by タイアナ妃の大ファン at 2011年04月30日 20:11
ブッシをみんなで大統領にしよう。

アメリカが永遠な日

ブッシの親戚の息子さんでええやないか。
Posted by ○○至上主義者 at 2011年04月30日 20:14
無論ブッシ本人でもいいんとちゃうか。

そや そや。

ひょうがらの時よろしくお願いします。本を出版しました。

なんの時やったかな。

正義の時やったか。

美人だわ。

Posted by 無論だな。 at 2011年04月30日 20:21
今年の流行語大賞

あんた浮○ているよ、に○定しました。

おーっと まい○るのす○らー な感じかー

今は言った情報によると、

たいあな妃に関係あるようです。
Posted by 今年の流行語大賞 at 2011年05月01日 03:48
○イアナ王妃と俺の仲だから。

どっははははは 笑
Posted by ○イアナ妃 at 2011年05月01日 03:52
ダイ○ナ妃と俺の仲だから。

どははははははは  笑

オ○○フィ  死んだふりしとったほうがいい。

ねこが行くで。ずぼぼぼぼぼ しゅ 〜 →

ずどどどーん。
Posted by ダイ○ナ妃 at 2011年05月01日 04:07
○本の皆さん少し高い所がいいと思うんじゃない

けれど 〇2濃度が低いと思いませんか。

ということは ○○民族はかばなかんじが多い

それはね ○○球のヘモグロビンに関係していま

す。

○本ばかかするんじゃないか。
Posted by ○本のみなさん at 2011年05月01日 04:19
○本のスケールをどこのくにに合わせるかで

メリットが大きく異なってくる。

Posted by ○本 ○ィーク           ○○版 at 2011年05月01日 23:15
大地震において生存権を争ってなされた不法行為

は国際的に推定無罪の可能性が高い。

Posted by ○本 ○ィーク           ○○版 at 2011年05月02日 06:07
ダイアナ妃で世界の歴史が変わった。

これほど世界が変化した例は無い。

世界は抽象的無形の・前をみれば。

ダイアナ妃はたぶん人類○和○存プロジェクト

にかかわっていた。

カラードのもたらした世界はそれ。

たぶん核戦争を起こすだろう。

そして、あなた方も核戦争を見ることができるでしょう。
Posted by ○本       ○ィーク         ○○版 at 2011年05月03日 00:36
大英帝国は永遠でしょう。
Posted by yUkio at 2019年08月19日 04:16
ピーターフォンダ様のご冥福を祈っています。
Posted by yUkio at 2019年08月19日 04:20
アメリカ合衆国はこれからも世界一でありつずけるでしょう。
Posted by yUkio at 2019年08月19日 08:50
いまは、夏休みだけど学生さんの書き込みが多いかな。
Posted by 通りすがり at 2019年08月21日 11:57
まあとにかく、重要なことは人に対する教育ですね。
Posted by かかわりをもちたくない人。 at 2019年08月22日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_03.gif
この記事へのTrackBack URL


mistress
Excerpt: <a href="http://worldleads.com/wwwboard/messages/1089.html">cartoon porn</a> hairy men in underwear <a href="http://worldleads.com/wwwboard/messages/1091.html">dbz hentai</a> bald pussy <a href="http://worldleads.com/wwwboard/messages/1092.html">final fantasy hentai</a> public enemy <a href="http://worldleads.com/wwwboard/messages/1093.html">free hen..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-04 18:45

gay porn dvd rentals
Excerpt: 日本版ニューズウイークに怒るアメリカ人
Weblog: gay porn dvd rentals
Tracked: 2007-03-30 10:46
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。